いやーちょっとだけ失敗しました
もうちょい確認しとけばよかった


ってのも
ここの所超凸可能FRの登場が続いてたので、どれか1機と1キャラくらいは超凸したいなーなんて思って、昨日からなんとなくローゼンの超凸を開始


毎度の感じで在庫整理ついでにフリマに張り付いてました
IMG_6286
入れる時は複数所持してるFR機+OP、これが基本
今のタイミングだと赤枠+OPやアカツキピントレとかでほぼ確実に入手できます


で、1日半程かかってローゼン×7を入手
IMG_6290
もうFR超凸は超凸100%使ってます
じゃないと正直しんどいっす

 
  









んでまあ

サクっと超凸完了
IMG_6291




そしてクエでレベル上げ
経験値2倍期間なのであっという間に上がります
IMG_6292
FRでも15分くらいで上がるので楽チン


で、開発昇格しようと思ったんですよ
そしたら
IMG_6296
アレ?ない。 


これってもしかして解禁してなかったんですかね

つか
超凸可能だからといって全部開発できる訳じゃないんですね
ガッツリ勘違いしてました

もうちょい確認しとけばよかったw
ま、開発昇格解禁するまでは我慢という事になりましたとさ
結構残念
  








とりあえず
サイコジャマーの発動率がどうなるかと、Iフィールドの発動回数が結構気になってます
IMG_6293
ファンネル機行動不能はGコロとかでも結構使えるんですよね
早い所解禁して欲しいところです 


とりあえずリーダー機にしてるのでフレの方は使ってみてくださいな
今日の攻略はそんな所


さて、明日はメンテ
明日は4時間。で緊急開幕ですかね
IMG_6295
18時までの時はできるだけ延長はしないで欲しいなぁ


で、同時にFRガシャ解禁
IMG_6294
こっちは緊急走ってゴルチケ回収してからですな

ま、次回も張り切っていきましょう♪

ではでは今夜はこの辺で!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪