と、言わんばかりにビギナーズをぶん回してます


こんなにぶん回すのも久々
やっぱ手動って大変ですねw
IMG_6275
っていうのもね、ほら
前回のサバニャンで2500枚も持ってかれたもんで
久々のゴルチケ欠乏症ってやつです



そんな中、昨日から艦長ガシャ解禁
IMG_6276
ほんとやなタイミングできやがりましたw


今回はナタルの方が当たりみたいですね
幸運70%と士気延長はなかなかの性能だと思います
IMG_6277
シナプスの方も悪くはないですね
高火力に回復40%、士気5人、幸運40%は必ず使いどころがあるはず


今回はぜひとも両方欲しい所なんですがね
まあそううまくいかないもんです
 





とりあえず、シナプスの方は最初の10枚でゲットできたんですが
IMG_6265




その後は
IMG_6266

 



ちがうちがうそうじゃないの連発
IMG_6270
今回はちょっと厳しそうですな
次回の事も考えてボチボチ撤退するとします
 




 

つか、改めて思いましたが
やっぱデラーズは強いです
艦長キャラの中ではぶっちぎりだと思います
IMG_6272
火力命中クリティカルに加え士気7人
現在常時レギュラー
緊急でもSPでも大活躍です


そういやいつの間にかフリマ解禁してたので一応チェックしてみた所
IMG_6279
 



IMG_6278
似たようなタイプの魔乳さんorディアナ様+2品ってのがちょいちょいありました
マリュー+ディアナとかだったらいけるかな?って感じでしょうか
やっぱそれなりにお高くなってそうですね
当分は人気キャラかな?



で、まあ
ビギナーズぶん回して、ガシャして、フリマチェックした後ははろを8000くらいまで整理
で、現在の我が軍はこんな感じ
資金が6億近くまで貯まってます
IMG_6269
っていうか、ここの所ずっとゴルチケカンストだったので999枚ないと不安ですねw
とりあえず、あとのゴルチケ入手先が通常クエ→キー交換ぐらいしかないので、もうひたすらぶん回すしかなさそうです

次回開幕までに何枚ためれるか、あとは根気との勝負
とりあえず空いた時間はZクエぶん回しながら2日間を過ごそうと思います
今日の攻略はそんな感じ

つか、もう来週10月じゃん!って事に気がつきました
こんな感じでまったりやってたらそのうち年末年始になってるから不思議
Gジェネやってると月日が経つのがめちゃくちゃ早いですね
さあ、絶不調の9月はもうすぐ終わり!
来月からはなんやかんや繁忙期に入るので切り替えて頑張ろうっと

ではでは、今日の所はこのへんで

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪