と、言わんばかりにプレーヤー側の人力ニュータイプ効果発動しました




キャラ&機体ゲットに2000枚程かかってしまいましたが、その後は200枚程で2機目ゲット
ここで回したらくるな、のアレがきました
ちなみに僕はギャンブルの類いには一切興味ないタイプ
ギャンブラーの感ナッシング、あくまで僕のニュータイプとしての資質ですww
今ならファンネル使えそうな気がします
(という事にしといてください)
IMG_6256
複数武装の特攻機が2機あったらまあどうとでもなるでしょう
足りない部分は開発特攻機でカバーと言う事でとりあえず次回の緊急でもそれなりに面目は保てそうかな?
とりあえずこれで一安心です



で、そのカバーの為にラフレシア量産

律儀に無課金完食繰り返してるおかげで限凸OPは2000くらいあるので超楽勝
A級適当に100回くらいぶん回して4機開発の、足りない分はOPでカバーでサクッとできました
IMG_6263
次回の初期編成はL部隊でいこうと思います
こんな爆上げしただけの編成にデラーズ1人いるだけで士気命中クリティカル補正が付くのでね
マジでデラーズ様々です


ここ最近のキャラでは1番有能だと思います
 




 

つか、明日からまたガシャっすね
次回は艦長ガシャ
IMG_6260
 次回はナタルとシナプス艦長


現在我が軍で活躍する艦長×2
デラーズ閣下と魔乳さんと敵対する艦長達って感じですが
果たして引く価値があるのかどうか
この手のキャラをFR可された事は嬉しいんですがね

というのもね
なんつっても今回結構ゴルチケもってかれたもんで
そんなにゴルチケ割けないですよ

ま、デラーズ閣下と魔乳さんが超有能でずっと使える系のキャラなだけに次回のガシャはちょっと厳し目にいきたいと思ってます
使えなさそうならスルーって感じです
別に毎回絶対引かないといけないわけでもないのでそういう時があってもいいでしょう
 






でもって、
サバニャンが2機になったので、サバ追加しーのでSPの方もがんばってみました
現在30秒前半あたりをウロチョロ中
IMG_6259
まあ50位前後くらいには入れるタイムです
どういうわけか10秒以内にクリアできてる方が多いみたいなので確かな事は言えませんが


で、攻略時の編成はこんな感じ
IMG_6262
爆上げ&全員に士気がかかる上に高火力の有能艦長デラーズとディアナ様のおかげさまで幸運とかいらないです

そんな感じで今回のSPは割と退屈だったので、とりあえずあと3日はビギナーズでゴルチケ回収&通常クエでキー集めーのでゴルチケカンストまで持っていくことをがんばろうと思いましたとさ


今日の攻略はそんな感じ
ではでは、晩酌もいい感じになってきた&オルフェンズ始まったので今夜はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪