さて、まずはこの話題からですね



久々にキャラも機体も両方とも欲しい回です
ここの所あんまり必要ないのばっかでしたが、今回はかなり有能ですね
IMG_6253
機体は属性特殊/特殊なので現在のSPにも結構うってつけ


で、キャラはこんな感じ
L爆上げに命中クリティカルも付いてます
IMG_6254
これは今後の事を考えると是が非でも欲しいですね
命中とクリティカルセットのキャラはそんなに多くないので使う機会も多くなりそう


で、まーいつものノリの必勝法で引いたんですがね
今回は過去最悪レベルの難産でした

紫や金コアはちょいちょい出るんですが
IMG_6243
ことごとくアレックス

 





んで、まあ、苦節2000枚くらいでようやく降臨
まさかこんなに使うはめになるとは思いませんでした
IMG_6241
最終的にアレックスが12枚のストライクが8枚
一体全体どうしたんだこれ、って感じでした

ストックゴルチケが一気に1000枚以下です
いやーやられたやられた

しかし、その後ロックオンは100枚ほどで降臨
IMG_6242
キャラがあっという間に出なかったら立ち直れなかったかも
とりあえず、しばらく節約モードでゴルチケ貯めまくるしかないですね


まあ、たまにはそういう事もあるよ、って事です
切り替えていきましょう


で、両方育成ついでにビルギットも開発育成
IMG_6246
こいつは意外と使えそうなので一応育成まで完了


 




で、その後は一応タイム短縮してみたり

現在のタイムは30秒台半ば〜後半くらいでしょうか
IMG_6248



このくらいのタイムで100位以内くらいには入れます
IMG_6250
もうちょいがんばれば30秒切れそうな気がします


で、肝心の編成はこんな感じ
IMG_6255
幸運無し、ひたすらL積んだだけです
今回は前進ポチポチだけで勝てる回なので餌集めをやりやすいと思います
ま、もう今回の開発は全部終わったのでこんな感じで餌でも集めながらダラダラやるとします

ではでは、今日の所はそんな所で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪