この時間いつもはメンテ終わりはまだかなーなんて思いながら掃除してたりするんですがね
この時間から開幕してくれると非常にありがたい



おかげでブログも早い時間に更新できます
今回はF91からラフレシア開発
IMG_6233
そういやF91はなんか久々にやる気がします


で、今回のキャラ開発はビルギットさん
IMG_6234
 一見連携攻撃&防御反応かと思いきや、上がるのは防御反応だけ
と、思いきや、1機増えるごとに上がるのは攻撃だけという絶妙な感じのビルギットさん
結局1機ごとに攻撃+20×最大12で240、防御と反応は+50という事ですな

合計でSとMの攻撃が最大380、防御+150反応+50に4体士気
まあまあ有能ですね
こいつはサブパイ以外で使う事もあるかも


で、今回の開発機体
FR級でドロップするデナンゾンはM
ラフレシアはLで、複数武装ラフレシアはSL
IMG_6235
とりあえず各1くらいで持ってりゃ問題ないでしょう

 





で、まーサクッと攻略してみました
IMG_6226



FRも初見で普通に攻略
IMG_6227
今回も全然問題なさそうですね



で、順位はこんなもん
IMG_6231
まー、良くもなく悪くもなくくらいのタイムです



ちなみにトップ10にはゼゼナンさんが
IMG_6232
相変わらずの爆速ですね
さすがに吹きました

 





で、僕の初見編成はこんな感じ
IMG_6228
幸運4人積みというヘタレ編成です
あとは士気2人
3すくみはほとんど積んでないです

こんなんでも普通に攻略できるので今回はそんなに難しくはない部類になるのではないかと
っていうか、FRデラーズが有能過ぎます
ここ最近のガシャのキャラで1番使うかも


ま、もう取るものは全部取っちゃったんで、あとは次回の緊急初期編成用にデナンゾンとラフレシア数機確保してのんびりしようかなと思います

ってか、また明日からガシャが始まるみたいですね
IMG_6236
明日はロックオンとサバ
ってことはLかな?
このタイミングのガシャは大体次回まで特攻機だったりするので、できれば複数機欲しい所です

なので今夜は溜まりに溜まったEXを片付けたいと思います

初日の攻略はそんな感じ
ではでは、皆様
今回も張り切って参りましょう

今日の所はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪