やっぱ9月は調子悪いです
方々の仕事の手直し&手直し&手直し
全部の仕事で出てくるから不思議
僕にとっての鬼門みたいな感じでしょうかね
スピリチュアル全然知らんけど



まあ、手直ししながらも緊急だけは回してます
っていうか、自動周回万歳です
今の仕事のスタンスに非常に合ってます



で、進行状況は
もう後は受け取りながらちょいちょい回す程度
ほぼほぼ完食です
IMG_6218
緊急はもうボチボチいいでしょう
そろそろ開発済ませちゃおかな



で、随分話が遅くなりましたが
今回のガシャ
IMG_6221
もう明日までですが一応ね



まあ、皆さんわかってらっしゃるとは思いますが
IMG_6222
はっきり言っていりませんw
これで士気も付いてたらと思いますけどね
今回はキャラはスルーの機体だけでいいでしょう


今後使う気配が一切しませんw
 






で、もちろん回して
IMG_6214
 400枚くらいで出たので調子こいて2機目狙ってたらその後300枚一切出なかったので、その時点で撤退



ちなみに
現在進行中の緊急でマスターガンダム使ってみましたがスサノオの方が全然早いです
むしろタイム落ちるってのがね
こいつも別にいらなかったかなー
ま、次回の特攻機で使ったら倉庫番になりそう



SP的で考えたら、雑魚殲滅で使う事もあるかな?でも攻撃速度糞遅いのでどうかな?程度なので、1機あればいいでしょう。
特攻機じゃなくなったら趣味機なので今回はもうさっさと撤退します


つか、最近FRガシャの質が落ちてますね
引かなくても戦力に大きく響く事がないので、以前のように毎月月末に合わせてゴルチケをためる必要もないので緊張感皆無です
まあそれでも好きで何となく手に入れはするんですが



とりあえずあれですね
今回とか一周目のタイミングでSS機とか出されても正直燃えないし
大して性能も高くない上に、最悪次回の緊急では特攻機から外れる可能性もあるガシャを、果たして必死になって引くか、とは思います
FRガシャ連発するならするで、いつの緊急までの特攻キャラor機体になるのかはしっかり明記してもらえたら、こちらも気持ちよくガシャが引けるのではなかろうかと



まあ、そんな事は別にいいか
話を戻します



で、ひたすら緊急を走りながら報酬を受け取りーの
IMG_6212
この受け取りも、全部受け取るまで10分近くかかるのがいただけませんw
この点も改善してほしい所



あとはハロ整理
IMG_6217

この状況w
マジで、超絶めんどくさいですw

つか今日はここ3日自動周回と受け取りとハロ整理しかやってないような気がします
 






まあその分
資金は5億オーバー
IMG_6219
これ、年内にはカンストしそうですね



で、あとは溜まりにたまったEX片付け
IMG_6220
これ片付けてもまだおかわり6回分はあるので次回も大丈夫でしょう



明日は、完食報酬全部受け取って開発済ませたいと思います
っていうか明日は水曜なのに
メンテなんですね
4時間との事ですが。
明日からSP始まるのかな?
まあ、それはそれでおもしろいからいいや

ではでは今日の所はそんな所で!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪