さて、今日も張り切って緊急走行してます




で、今回の緊急も折り返しまできました
今回のペースだと4500勝ほどで間食できると思われます
IMG_6208
まあ、完食は月曜あたりかな?
最近の緊急はほんと楽でいいですね



で、現在の順位はこんな感じ
IMG_6207
今日も合間の時間にセットして仕事、セットして移動、を1日やってましたが、結果初日のペースとそんなにかわらないペースで走行中です
1時間1000万Ptちょいは稼いでるのでまあまあ早い編成かと思われます


ちなみに編成は最初のまんま
IMG_6165
今回は最初に作ってた編成でそのままラストまでいけるのでめっちゃ楽チン
おかげでそんなにガシャにガツガツせずに済みそう
使わないもの引いてもしょうがないし、たまにはそういう回があってもいいでしょう

 





しかし、一応僕も一応ブロガー
その後も使えそうなティファとガンダムXはバッチリゲット
ティファは一瞬で出てくれたんで良かったんですがその後機体で少々苦戦
IMG_6201




結局セット入手までに700枚ほど使用
まあ、確率的にはそんなに悪くないですが
IMG_6202
サーシェスの方はどう考えてもその後メインで使うことはなさそうなので、今回はノータッチでいこうかなと思ってます


で、キリがいいところまで回して今回のガシャは終了
 IMG_6203
とりあえずまだ報酬ゴルチケには一切手をつけてないので、報酬分まであわせたらまだ3000〜4000くらいはゴルチケのストックがあるので非常に気分が楽です
明日からまたガシャが解禁ですが、今のところいつでもきやがれ!って感じ

やっぱゴルチケに余裕があるって嬉しいですね
 



 

で、両方とも育成
今回のMSガシャは、我が必勝法使用で金や紫連発するもクロボンやマンサに阻まれまくりました
IMG_6205
ブロックURはさっさと全部餌にするのがモットーです
景気よく餌にしましょう


ティファの方は覚醒値が半端ないですね
IMG_6206
反応が超低いですが、幸運持ちの高覚醒なのでFRエリスと似たような使い方になりそうです
我が軍自慢のジェットストリームZの一角を担ってもらうとしましょう
 


つか適当に乗せてみましたがこれ結構強そうですね
IMG_6209
幸運に士気に士気延長7秒までついてます
そのうち使ってみようかな


ちなみに、アムロはあっさり取れましたIMG_6199
L爆上げで戦艦にバリア装備しましたがそこまでやらなくても全然いけてたと思います
スキルもそんなに悪くないし、覚醒値が高いのでZにも乗せれるし意外と使いどころはあるかもですね

今日の攻略は以上
 

に、しても最近暗くなるのがちょっと早くなりましたね
この時期は晩酌が非常に美味しいです
ここの所調子にのって飲み過ぎるので注意しないとだ

ではでは、今夜の所はそんな所で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪