今日は家電店をぐるぐるしましたが結局パソコンは新調しませんでした

なんか、つなぎの一ヶ月の為に数万払うのもバカバカしくなりまして

MacBookProの新型が出るまでは少々重くても我慢する方向でございます

iPhone7はパソコンを買ってから使う事にするとして



本日から緊急でございます

IMG_6181
今回はガンダムX


 
開発は超凸可能レオパルド

IMG_6182
エアマスターの方はどうあっても日の目を見ない模様





で、同時解禁のガシャ

機体の方は検証でも見ていただければ

キャラに関しては

サーシェスは別にいらないかもしんない感じの能力

別に攻略に必須というわけではないスキルなのでこいつは後回しでも良さそう
IMG_6183
 



 





ティファの方はそんなに悪くないですね

SPで使う事もあるかとは思いますのでゲットしてても良さそう

優先順位的にはこっちの方が先だと思います

IMG_6184



EXの方は別に引かなくていいかな

Pt増やしたい方はどうぞ

IMG_6185



で、予告通り初日かっ飛ばししました

今回は無事ぶっちぎれました

最近アパッチあしやんさんの名前をちょいちょい拝見しますね

IMG_6180



 




で、現在の編成はこんな感じ

IMG_6165
準備段階から一切変えてないです

今回の最速編成はSかな?となんとなく思ってます





Lv500の初見残りタイムはこんなもん
IMG_6171
 


25~30秒と言った所でしょうか

IMG_6176

で、これで8分半ば~10分と言った所

1時間に6~7回ぐらいは回せます




もう今回はこのまま最後までいこうかな

とりあえず今回も日曜くらいには完食してるくらいのペースでやってこうと思います



初日の攻略は以上



に、しても

パソコンが超絶重いと不便ですね

ちょいちょい止まるのでブログの更新も大変です

早い所パソコンの方も新調しないといけませんです

くっそ

この時期に痛い出費だぜ


ま、更新が少々大変になりますが、たった一ヶ月の我慢

毎日忙しいし、その内気がついたら10月になってるでしょう

今は適当にのんびりやるとします



ではでは、今日の所はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪