ここ2日程ガッツリ仕事してましたが、前回も書きました通り絶不調の9月
普段なら1日で済む仕事に2日かかってしまい久々に死にそうになりました
やっぱ9月は調子悪いッス


で、まあ今日からまたガシャですね
ちなみに昨日か一昨日に開幕したこのガシャは完全スルー
IMG_6157
むしろこっちの方を普通に引かせてもらえた方が嬉しいんですけどね
FR戦艦があったらサブ機も復活できるんだけどなぁ


今回のガシャは
お月見っていうかなんというか、月面都市を爆破したへそ出しサラ
IMG_6156
少々強引な気もしますがw
僕は結構好きなキャラなので結構嬉しいです



んでもってスキルはこんな感じ
IMG_6159
防御、反応が100と、中、遠が合計400ちょいあがるって感じ
あとは命中とスキル延長
パプテマス様よりも優秀ですが、まーこれ最終的にはポイント&オペ子さん要員かなぁ


攻略必須キャラではないので、引くか引かないかはお手元のゴルチケの残り枚数で判断する感じで良いのではないでしょうか
 





で、僕はもちろん引いてみました

結果

今回は少々苦戦
IMG_6150



虹コアは結構発動するんですけど、ローラばっか出て困ったもんです
今回の外れURは合計9枚w
IMG_6151



で、840枚でようやく降臨
と、いうかガシャ引いてたら強制終了しちゃって、ハロ確認したら出てました
最近強制終了がまた増えてる気がします
IMG_6152
今回は予想外に枚数使いましたが1000枚以内で出てるので許容範囲内
今回も必勝法はそれなりに好調な模様です

 





で、手に入れたURを餌に育成
今回はフリチケでNサラが出るので限凸しやすいです
IMG_6153
 


ちなみにLv70育成で覚醒値が70まで伸びます
IMG_6154
ダブルオークアンタ、ネオング、α・アジール等乗れるので意外と活躍の場もあるかも
意外とスペクエで使えるかもしれないッスね


ま、これで今回のFRガシャもコンプ
IMG_6158
次回の緊急もいい感じでスタートできそうです♪
あとは、レイ専用ブレイズザクファントム量産でもやりながら次回の開幕を待つとします
僕の中で既に緊急の準備は始まっているのですw

今日の攻略はそんな感じ
さて、今日はもう何もやる事ないし、ご飯の時間までビギナーズ&SPでブレイズザク収集でもやるとします

そして、今日こそは早く寝るぞ!w
ではでは、今日の所はこの辺で♪

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪