さーて、今日はお楽しみ



昨日見送ったガシャを引こうかなと思います
ぶっちゃけブシドーはそんなにいらないんですが、ブログ書いてる以上次回の緊急も初日ぶっちぎりチャレンジをやりたいので、使えそうな奴はとりあえず取っておこうかなと思います
IMG_6125
つか、FRグラハムは毎回低コストのソコソコキャラな感じですね
良くもないけど悪くもない、みたいな



ちなみに、昨日の1日1回ではこいつが出ました
IMG_6137
ま、FR出たら餌にしちゃお、って感じです


で、とりあえず引いてみました


結果


このゲーム始めてからこっち、初めてこの画面をキャプチャできました
IMG_6130
いやーやっと撮影できましたよ
たまに他のブロガーさんの記事みて、よく撮影できたなあって、超羨ましかったんですが、念願叶ってようやくです

これが虹だったらなあと思いました

つかね
なんか最近、ガシャ引いてる人間側にニュータイプ効果が出るようになってきました
あ、次来るな、みたいな

それがなんとなーくわかった時の高揚と言ったら半端無いです
っしゃあああああああ!みたいな
 







そんな感じで今回もそこそこ出てます
IMG_6131

 

スサノオは合計3機確保
IMG_6129

 

グラハムもサクっと出て、今回は投資枚数770枚で機体3キャラ1
IMG_6141
まだまだゴルチケは2000枚残ってますし、入手先も残ってるので次回も全然余裕
あらたZ式必勝法は今日も絶好調です
時間がかかるのが難点ですが

ここの所肉体絞り時期に設定してるのですが(食べる時期と絞る時期を設定するボディビルダー的な考え方ねw)ゴルチケ引く時は腹筋するようにしてるんですがおかげで超筋肉痛

お腹がねじ切れそうとかまさにこの事
ほんとにねじ切れそうですw
 





で、そんな感じでガシャをやってあとはこいつをサクッと開発
やっぱ無課金完食したのは大正解でした
OPも餌も超豊富なのであっという間にできますね
IMG_6133
 


で、その後は
入手した機体を使って緊急で遊んで
IMG_6144
3回くらいしかやってませんが42秒残りました


周回タイムは5分前半
IMG_6145
スキルが全部うまい事いけば4分台もいけそうですね

ま、全部済ませちゃってヒマだーって方は4分台にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
今日の攻略は以上!



つか、ここの所
季節の変わり目だからでしょうか

1・鼻がぐじゅぐじゅする

2・寝る時は熱くて寝汗ひっどい。布団に世界地図

3・明け方寒くて目が覚める。冷えた寝汗もプラスされてもう最悪。

4・シャワー浴びたら更に目が覚めて眠れない

が、数日続いて少々風邪気味です
集中力も皆無。今がヒマな時期でほんとに良かった。


ツイッターで、ガシャ必勝法のご連絡をくださった皆様。ほんとごめんなさい
その後の成功のメールをたくさんいただいてますが、ちょっとメールが多くて全員の方に返信できてません
ほんとごめんなさい。思いのほかレスポンスが多かったので、僕も結構驚いてます。
で、大変申し訳ないのですが、今しばらくお待ちいただけたら幸いです


つか、なんなんでしょうね
僕、毎年この時期はこんな感じで超体調悪いんですよね
ほんと1年を通して9月〜10月頭の気候が一番苦手です
特に夜


今夜はお酒も控えて、穏やかに寝るとします

ではでは、今夜はそんな所で!

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪