ここ2日程、完全に無になってました


ま、無と言っても、大したもんじゃなくて
緊急は片付いてるし、仕事も時期的に落ち着いてきたし、久々にぐーたらしてたってだけなんですがね
で、丸1日休めた日があったので久々に昼間っから一杯やりましたが、明るいうちのお酒はやっぱいいですね
なんというか、夜よりも一層五臓六腑に染み渡る気がする


しかし、たった1日で昼夜が逆転しちゃうという凡ミスをやらかしたので当分はやめとこうと思いました
やっぱいやり過ぎはいけないですねw
とりあえず明日からまた真面目に働きます


てな感じで今日からSP開幕
 IMG_6121
今回はルナザクでございます
ピンク色で非常に可愛いですね
つか、キャラFRにしたんだし機体もFRにしちゃえばいいのに



で、今回のキャラ開発はスティング
IMG_6122
まーPtキャラで終わるでしょうね
URまで育てたらLv1放置でOKでしょう



で、ガシャはもう何度目かのレイ
こっちもキャラFRにしてやってもいいのにねと思います
機体はあるんだし
IMG_6123
今回のレイは近距離連携
性能は高いですがコストも高いのでどうかなーと言った所です
まあ、とりあえず次回はSSなのかな?


 






でもって、今日からまたまたFRガシャ
IMG_6125
ほんと矢継ぎ早ですねw



今回のブシドーはこんな感じ
IMG_6120
近+450は悪くはないと思うんですが、緊急以降は使わなそう
多分今回は見送りますw
機体だけゲットしとこうかなと言った所


ちなみに今回はまだ引いてません
今回はスタートが出遅れたのでね
普段引かない時間帯は極力引かないようにしてるのです
ま、多分明日の昼間にでも引くと思います


更新事項に関してはそんな感じですかね
で、肝心の攻略ですが


今回はアレですね、特別簡単な回ですねw
適当に爆上げしてたら勝てるのでなんだかなーといった感じです
IMG_6124
とりあえず、今回はさっさと開発して他の事やろうと思います


 





で、一応
攻略編成

基本的にMMで問題無しです
IMG_6118

 


が、初期一固定の片手間ポチポチにはLの方が向いてる模様
IMG_6117



最後に出て来る4機も大した事無いし、今回は仕事の片手間にポチポチコースになりそうです
IMG_6112
初日の攻略はそんな感じ

に、してもアレですね
さっきメンテ前にメリクリ開発済ませたんですが、最近開発がマジでめんどいですw
なんつっても、フリチケゴルチケ3000枚とENと2倍速計8000個がハロを圧迫してるのがね
これ、倉庫拡張してない方とか開発育成超めんどくないですかね?

ハロから少しずつ餌を出して開発してると1機超凸まで済ませるのに20分くらいかかるので、ハロ整理と超凸育成機を量産してたら1回もバトルしてないのに1時間ちょい経ってたとか普通にありますし
これ、普通の仕事されてる社会人の方にはちょっとしんどいと思います
そこらへん、緊急の受け取り報酬の件と一緒に、早急に改善して欲しいもんですね

ま、Gジェネの運営さんは割とそういうのはちゃっちゃとやってくれそうな気がするので、期待して待つとしましょう

つー事で、今日の所はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪