完食後は最速編成色々試して遊んでました



で、現在の最速タイムはこんな感じ
IMG_6072
40秒残しでこのタイム
平均で6分前半くらいなので、1時間に9回くらいは回せます
短時間でサクッとPTを増やしたい方にはおすすめかも


で、編成はこんな感じ
IMG_6073
PTは200%くらいしか積めないので、まあ普通に考えて昨日の360%の6分台編成で走った方が効率はいいかと思います

緊急の攻略はそんな所


で、今日は
昨日の告知のアレの通り、FRヒイロとウイングゼロが排出開始
今回も3日間限定でございます
IMG_6101



でもってヒイロのスキル
IMG_6102
最大で中火力+600と士気、クリティカル90%
スキル延長がちょっとジャマ臭い気がしますがそんなに悪くないキャラです

しかし、今後の攻略に必須かと言われたらそうでもないので、引く際はそのつもりで引きましょうw
 





で、まあ僕もそのつもりで引きました


結果


機体の方で思わぬ難産
IMG_6075
我が必勝法により、金コア以上が100枚に1、2回は確実に発動するんですが発動する度こんな感じ
今回はついてないです
おかげさまでゴッドとストライクで9枚になりました。そいつらはもちろん早速餌にさせていただきました 


で、最初の1機目が出るまでにかかったゴルチケは680枚
なかなかの難産です
IMG_6078
 


これでキャラの方があっという間に出てくれれば問題なかったんですがね
キャラの方も400枚程もってかれて、今回はセットで使った枚数は1000枚ちょい
IMG_6080
今回は結構痛い出費となりました


しかーーーーーーし!
ここで、僕の心のニュータイプ効果が発動!


PPに注目


ヒイロが出た直後の機体ガシャで
IMG_6081
ウイング2機目降臨


いやマジで
あ、次くるな。みたいなのがありました
最近ガシャのロールがなんとなくわかってきたのでたまにこんな奇跡が起こせるようになりました
信じるも信じないもあなた次第です



ま、そんな感じで終わってみたら1000枚程の出費でキャラ1機体2
IMG_6100
今回も大勝利。やったね!


 





ちなみに、ウイングゼロの使用感は
IMG_6092
索敵がイマイチですが、久々のゲロビなぎ払いは気持ちいいです



こいつはたまに使う事がありそうですね
IMG_6099
機体の方はとりあえず2機持っといても良さそうですね

しかし、今回の緊急の期日もまだありますし、次回の緊急の特効機にならないパターンもありそうで怖いので必要以上に引いて後悔する事がないようにしましょうw

ではでは、少々あっさりですが今日の所はこんな所で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪