その後も快調に飛ばして、先ほど無課金完食致しました
ごちそうさまでございました



いやー自動周回様々ですね
こんなに早く完食できるとは
IMG_6061
その後のスケジュールが立てやすいのなんのって
僕のライフスタイルには最適な模様



で、完食時のPtはこんな感じ
IMG_6067
最終的には5億近くまでいっちゃいました
もうこのまま最終日まで放置コースになりそうです
ここまでやったらもういいよね


にしても、僕の倍以上は知ってる方がいらっしゃるのがマジで驚きです
睡眠時間削ってるとしか思えないスピード
マジですごいと思います
集中力半端無いッスね


で、完食時の勝利数
初めてこんなに走りました
なんというか、完食時の感動もひとしおな数字です
IMG_6069
いやー、なんだかんだ結構時間がかかりましたね
明日から数日仕事で急がしくなりそうなので、今日までになんとしても片付けないといけなかったのですが、ギリギリ間に合って良かった

これで安心して仕事できますw
 





でもって、完食時の編成はこんな感じ
前回から微妙に変えました
これで360%
周回1回で3000000Pt超えます
IMG_6068
そういえばリーオーを持ってたのと、報酬にライターエピオンがいた事に気がついたので組み込んで前回から20%増です


前回に比べて平均タイムは2〜3秒長くなるので、周回タイムも6分50秒が最速の、平均7分後半くらい
IMG_6052
まあ、そうたいして変わらないですがPtはこっちの方が積めてるのでこっちの方がいいんじゃないかなと



ちなみに前回の編成の最速タイムは6分33秒
IMG_6049
もうちょい頑張れば5分台も見えてきそうな気配はしてきています
今回の最速タイムは5分後半〜6分前半くらいにになるんじゃないかな

ま、そこまで飛ばしてやる必要もないですので、10分前後くらいの編成でストレスフリーでやるのが
ベターかと
 





つか、今回やっててすっごい思ったんですがね
IMG_6061
ここの受け取り、マジでめんどくさいですね
全部受け取るまで10分近くかかるのがマジでストレス
周回中に全部受け取って、の繰り返しで受け取ってましたが時間がかかりすぎます

これは一斉受け取りの機能が欲しい所ですね

あと、これ
IMG_6066
アイテムとチケット類はもう最大数9999までやっていいんじゃないかなぁ
この2点は、忙しい毎日の合間にゲームしてる方目線ではとくにめんどくさいと思います

こういう細かい所の改善を早急にやってもらえたら嬉しい所ですね


それと、明日またFRガシャがあるらしいですね
次回はFRウイングとヒイロだって
IMG_6064
ちょい前にウイングゼロ(EW)出なかったっけ

つかね
なんかね、同シリーズから人気機が乱発ってのもどうかなと思うんですよね

こういうチョイスするんだったら、さっさとνガンダムとリガズィをFRにしてくれんかいなと思う今日この頃でございました
趣味編成したいんだよおおおおおおお

ま、今日の所はそんな感じ
とりあえず、緊急は片付いたので、次はビギナーズの方をぼちぼちやりつつ、Zクエでも回しながらハロを圧迫してるENを消費して行きたいと思います

そして、ここの所緊急が片付いた時とか地道にコツコツ通常クエ回してたりするおかげで資金も4億超えました
IMG_6063
ついでにフリチケゴルチケ餌OPもたんまり
 

もうガシャだろうがなんだろうがどんと来いって感じです
そんなノリで明日もガシャに挑むとしましょう

ではでは、今日の所はそんな所で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪