初日の攻略はこちらから
メンテ糞遅れたし代表負けたしなんだよもお!




2日目です


とりあえず攻略が一通り落ち着きました
今回はトリガーのアレとかもありーので結構充実してますね
やってて面白かったです


つー事で
では、まずトリガーのアレから
昨夜のその後、ひとまず全部クリアしました
最後のサイコガンダムがちょっと厄介でしたが、全体的にいつもの感じでクリア可
まず、ステージ3はこんな感じ
フレはナイチン×シャア
IMG_6030
ステージ3は割と適当でも勝てました
今回は状態異常&黒歴史が大活躍


で、ステージ4
フレはアカツキ×ネオ
ステージ4は戦いの記憶使用のL爆上げのみ
1番簡単だったかもしれないです
IMG_6034
 


で、最後にステージ5
フレはキュベレイ×エリス(OP黒歴史)
色々試した結果これが一番しっくりきました
IMG_6040
最初は、自軍キュベにも黒歴史&LL2機がFRヒゲ×2で攻略してたんですが、嬉しい事に昨夜早い段階でフォウをゲットされてるフレがいたので、火力押しに変更


今回はどっちかっていうと火力押し>状態変化押しかなぁと思います
攻略までのSC回数が全然減りました
IMG_6038
火力押しだと75秒から90秒くらいは残ります

 





まあ、とりあえず1回攻略しちゃえばゲットできるので、コツを掴んでさっさとゲットしちゃいましょう♪
IMG_6039
フォウを手に入れたら緊急がグっと楽になりますよ♪
トリガーの件はそんな感じ


で、続いて緊急
現在の緊急の進行具合はこんな感じ
さすがに一晩経てばトップ10からは出ちゃいますね
IMG_6047



で、現在
フォウをゲットして最速編成で爆走中
IMG_6044
SC3回目で確実に仕留めるので最速37秒残ります

あと1機バンシィがあれば40秒残し狙えるかもですが、スキルとPtまで考えたら3機がちょうどいいかも
持ってる方は試してみて下さいな♪
 





でもって、現在の編成がこんな感じ
これで340%
1回しで2921269Pt入ってきます
IMG_6046
ジャミルとディアナ以外は全員連携
フレはもちろんバンシィ×フォウ
S攻撃力7000近く上がるサクサク編成です


で、周回は6分台から
1時間で7、8回くらいは回せます
IMG_6045
1時間当たりザックリ23000000Ptくらいは入ってくるのでかなり早いです
もう今回は最後までこんな感じでいこうかな


今日の攻略はそんな感じ


っていうか、周回システムのおかげで攻略が超絶スムーズですなぁ
この調子だともう明日にはゴルチケ完食までいけるでしょうし、その後はのんびりビギナーズでも片付けようかな
今週も割とのんびりした週末が過ごせそうですw

ではでは、皆様
イベントはまだまだ2日目
今回も張り切っていきましょう♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪