タイトルのまんまですw
一体全体なんだよもう!
今日はもうなんかどうでもいい気分



まあいいや
とりあえず攻略はしっかりやりました
今回はこんな感じ
IMG_6032
タイトル超なっげー



今回のガシャのキャラはカトル君
IMG_6033
なんか超微妙なスキルですね
今回のPtキャラ以外で使う事無さそうです


で、今回も初日ぶっちぎりにチャレンジしました
最初の方はぶっちぎりでいかせていただいたんですが
IMG_6021


 





さっき気がついたらいつの間にか抜かれてました
やはり一瞬の油断が命取りでしたね
IMG_6031
まあでも、こんな感じでいけるんだーって基準はなんとなくわかりました
それだけでも十分収穫



その後も順調に進めて現在のPtは6500万くらい
明日か明後日には完食までいけそうです
緊急がグンと楽になったのは非常にありがたいですな


で、現在の編成はこんな感じ
これで290%
IMG_6017
初期編成から1度も変えてません
今回はS爆上げでいいんじゃないかなと思います



Lv500のワンパンタイムは25秒前後残しといった所
IMG_5992



で、周回のタイムはこんなもん
大体おおまかに9分〜11分って所ですかね
IMG_5993
うまい事いけば1時間あたり1500万くらいは入ってくるのでなかなかの快速編成ではなかろうかと思います
ま、今回は柔らかい部類になると思うので普通にやってりゃ一週間以内くらいには完食できるのではないでしょうか


 




つか、こんなものスタートしてました
Gトリガークエストってのらしいんですがね
IMG_6022
どうもクエスタート直後からいきなりブレイク敵が出て来る模様
結構難易度高めです


で、このクエ全部クリアで入手のキャラがこのフォウ
IMG_6023
1機増える毎に+150だそうです
現在最強火力ですね
このぶっ壊れ性能、なるはやで欲しい所です


で、フォウ欲しさに同時進行で頑張って、現在こんな感じ
IMG_6028
なんとかステージ3まではクリアしました
最初のSCまでどうやって生存するかが鍵な気がします

で、ステージ3のクリア編成はこんな感じ
IMG_6030
百式が馬鹿みたいに硬いのでS機×2でやってみました
攻略法はスタート直後からS機は回避、SCと同時に前進であとは祈るのみ
結構何回もやりました
ちなみに、このステージ4にこの編成で挑んでも歯が立ちません
もうちょい考えないといけなさそうです


今日の攻略はそんな感じ
明日はステージ4、5の攻略を目標にしたいと思います
で、緊急は明後日終わればいいかな?
ま、今回もマッタリやるとします
とりあえず、今夜の所は
代表が最終予選の初戦で負けたというショックがアレなのでもう寝ますw
ではおやすみなさい

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪