ありがとう、お父さん



の、シーンは大好きです
っていうか、短いスパンでUCの主要キャラみんなFRになりましたね
リディ、バナージ、アンジェロに続き今度はプルトゥエルブ
そして今回のバンシィはまさかのSS
IMG_5996
つかなんか最近マリーダさんの方でFRになってたような、なってなかったような
相変わらず運営さんはプルシリーズ大好きですね
 


で、今回のスキル
IMG_5997
ポイントは『非』リーダー時って事。リーダー時じゃない所がいいですね。
リーダー機にしちゃだめよ、みたいな。
リーダー時に真価を発揮できないとなるとこりゃフレに敬遠されちゃいますね

で、まあ
近+200と、非リーダー時には自身の近攻撃力の130%加算なので、近攻撃力255の130%で+332
覚醒値要するMSの攻撃力+300なので、最大で832上がるって事ですか
スキル延長がジャマ臭い気もしますが、なかなかの高火力キャラでございます

次回緊急の事を考えたら出来るだけ欲しい所ですね



で、まあとりあえず回してみました



結果



我が必勝法に一点の曇りも無し
まず幸先良く270枚でバンシィゲット
IMG_5980
 


 





で、そこから450枚でプルトゥエルブ降臨
IMG_5986
今回はセットで計720枚
良くもなく悪くもなく、って感じですね
でもまあ出てくれてとりあえずよかったです


そしてさすがに今回は複数機引くだけの余裕はないので、これにて撤退
あと残ったゴルチケ入手元はビギナーズとキー交換くらいなのでそれ回収したら次回までZクエぶん回しながら大人しく貯蓄しときます


で、FRセット入手後は編成変更して遊んでます
が、あくまで遊んでる感じなので順位はこんなもん
IMG_5998
つか、ゴルチケ完食でも2500位以下なんですねw
大盛り上がりじゃないですか
こういうの見ると自動出撃はほんと大正解だったなあと思います



でもって今回のその自動出撃
色々試して、現在の所260〜350%の8分台〜10分台って感じかな?
IMG_5992
最速編成だと25秒前後残るので、スキルがうまい事乗れば31秒残しの8分台で自動出撃可能です
1時間に1500Pt稼ぎ上げる爆速編成でございます

 





で、編成は2パターン
まずはS機のおすすめ編成
IMG_5994
これで350%



自動出撃9分後半〜11分後半で出撃可能
1時間当たり1500万くらいは稼げます
IMG_5977


 
で、もう1つがL機パターン
IMG_5989
今回の周回時間の短縮で一番役に立ったのはジャミルでした
ジャミル単体で戦闘時間延長4秒は熱いッス
とにかく時間を残したい場合、スキル延長使ってる際に士気が切れた時SC消費してまたSCが溜まるまでの時間が非常にもったいないのでスキル延長は結構ジャマ臭いんですよね


オマケにクリティカルまで付いてるジャミルは今後もちょいちょいお世話になりそうな予感
こっちの編成は8分台まで出ます
IMG_5993
が、230%とかしか積めてないので1回当たりの入手ptは少ないです
どっちかっていうとS編成の方がいいかなと思います


ま、今日の攻略はそんな感じで

さて、今回の緊急もいよいよ佳境に差し掛かって参りましたね
つー事でそろそろ次回緊急の用意もしとかないといけないです
今の所見た感じ次回は多分S編成かな?
次回は初日ダッシュでぶっちぎりをやりたいので今の内から入念に下準備しとくとします

ではでは今日の所はこの辺で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪