いやあ、昨日か一昨日かの告知でびっくらこきました



こういう人選はいままでなかったですね〜
まさかのアンジェロがFR化
IMG_5973
この調子でジェリド、マシュマー辺りもFRにしてくれんかいな
アンジェロやジェリド、マシュマーといったThe・噛ませ犬みたいなキャラは大好きです

しかし、今回のアンジェロのスキルはとても噛ませとは言えませんな

近/攻撃+150
防御+130
3すくみダメージ+120%
リーダー時に近防御、反応+200
S機3機以上でS機の攻撃+100
※1機増える毎に+50

めっちゃ有能です
個人的に大好きなキャラなので結構嬉しいですね
ここの所欲しいのばっかで困ります

で、引いてみました


結果
IMG_5951
ローゼンは300枚程で出たんですが


アンジェロで1000枚とプラチケ数枚持ってかれました
IMG_5953
今回は決して好調とは言えない結果ですね
もうPPも10万寸前まできちゃいました


アクエンは次回でゲットぐらいのつもりだったんですけど、思いがけないくらいゴルチケつかう羽目になったのは大誤算です
まあ、たまにはそういう時もありますわな
切り替えていきまっしょい
 





しかし、悪い事ばかりでありません


PPゲットついでにMSの方回してたら
出るんだなこれが
IMG_5960
割とすぐ2機目が出たので、今回はプラマイゼロって感じかな?
今回は1500枚程でキャラ1機体2


トータルで言えば良くもなければ悪くもない、みたいな結果でございました
やっぱ毎回毎回絶好調って訳ではないもんですね


しかし、現在排出中のFRはとりあえずコンプ
IMG_5972




ついでに、ガシャ引きまくったおかげでめでたくLLアクエンゲット
IMG_5962
次回の緊急のスタートダッシュもまあなんとかなりそうです
部隊強化は好調と言った所ですな

 






ちなみにアクエンはビギナーズの報酬で限凸可能
IMG_5964
アパッチあしやんさんからの情報でございました
いやー助かりました
ありがとうございます!


で、その後は
Gコロ全部片付けてゴルチケ1800枚まで回復の、
Zクエ47をひたすらぶん回して
IMG_5968



ゴルチケに交換
1〜2時間に50枚は確実に交換できるので何気に使えます
IMG_5969
やる事無い時はこれをひたすらやるのも手です


今日の攻略はそんな感じ
まだ次回の緊急の開幕まで時間がありますがもうやる事もほとんどないんで数日はこんな感じで通常クエでも回しながらゴルチケ確保しつつ資金Gコロチケット等丸々貯めとくとします

ま、こういう時はまったりやりましょう♪
 

ではでは、今夜はそんな感じで♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪