いやあ、まさか今日からFRガシャとは予想してませんでした
予告とかあったっけ?


まあ、いいや
今回はこんな感じです
IMG_5945
戦艦ガシャ第3弾はディアナ&ジャミル
超凸可能の部分はスルーしてます


スキルは

ディアナ

遠攻撃+200
HP15%回復
艦長時MS攻撃+250
格闘/ビーム格闘/実体弾/ビーム/特殊の命中率+50%
キャラLv+10
士気7人

ジャミル

全攻撃+200
防御/反応+150
戦艦の命中/回避+50%
戦闘時間+4秒
クリティカル60%
ダメージ20%減


見た感じディアナの方がアタリっぽいですね
デラーズ並の高火力に命中&回復も付いてるのでSP緊急両方で活躍しそう

しかし、じゃない方のジャミルのスキルも結構使えそうです
っていうか、戦闘時間のみ+4秒って他にいたっけか
どっちかっていうと緊急向けって感じですかね

とりあえず今回も両方欲しい所ですな


で、同時に1日1回もスタート
IMG_5946
これはまあ、別にいいですねw


んで、まーいつもの感じでガシャ引いてみました


シーマ様やスメラギに阻まれ続けつつ
IMG_5941


  




 

ジャスト300枚でジャミル降臨
IMG_5942
 



そこから200枚程でディアナも降臨
IMG_5943
今回は500枚ちょっとでセットでゲット
僕のガシャ必勝法は今日も絶好調
最近マジでパターン的なものを掴んだ気がします
気がするだけの可能性が高いですが

そろそろシャレにならないレベルの大敗が来そう予感もちょっとしてます
ま、このゲームはいつもそんな感じです
浮かれないようにしとこ
  




で、そういえばハロ内にURシャクティ×15がいた事に気がつきました
前々回の緊急の報酬だったかな?
超凸するつもりで取ってたのをすっかり忘れてました

で、超凸してフリチケ収集ついでにレベリング
今更シャクティ?感もちょっとありますがw
IMG_5948
覚醒値が95まで伸びるので超凸したら格段に使いやすくなります
覚醒+25をサブに乗せたら複数武装ZやMLユニコーンまで乗れるようになる点が素敵
超凸して正解でした


っていうか
なんぼFRキャラが出た所でURシャクティURフレイURレイチェルがいないと勝てないってのがね
IMG_5947
この3人は使用頻度高いと思うのでできるだけ超凸しときたい所ですね


今日の攻略はそんな感じ
開発は、まあぼちぼちやりますw

そういえば、昨日から謎の腰痛で具合が悪いッス
路上で無理な姿勢で倒れてたからでしょう
人生に失敗は付き物ですが、思い出してたら凹んできます
穴があったら入りたいとはまさにこの事

とりあえず、数日は寝る前にちゃんとストレッチして寝る事にしますw
それでは、今日の所はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪