いきなりですが、昨夜はちょっとやらかしました


昨夜、フレのしばさんと定例の夜会という名の飲みに行ってきたんですがね
ちょっとばかし飲み過ぎ&はしゃぎすぎちゃいまして
結果、しばさんとお開きになったのが2時頃
で、そのまま気合いで歩いて帰ろうとしたのですが、年並には勝てず、薄れ行く意識の中で路上で休憩(3時間くらい?)
で、明け方に警察の方に起こしてもらって、タクシー捕まえてやっとこさ帰りましたとさ
酔いが覚めた瞬間から恥ずかしくなってたまらなかったです
しばらく深酒は自重しようと思います



で、まあ
とりあえず
ガシャの方の話題から

えー、ユニコーンとバナージ君ですね
フレの方はお気付きと思いますが、 今回も超安産でございました
まずは幸先良く20枚でユニコーン降臨
 IMG_5927
最近安産続きなのが非常に嬉しいです



で、バナージ君には600枚程持ってかれるものの
IMG_5928




その後、機体2機目が200枚程で降臨
IMG_5929
今回は800枚程の投資でキャラ1機体2の大勝利でございました
僕の必殺ガシャ必勝法は今回も絶好調です

  





で、昨夜飲んでる時にしばさんも無事降臨
しばさんの必勝法もなかなかです
FullSizeRender




しかもセットで
IMG_5933
これにはしばさんガッツポーズ


ちなみに僕も便乗して一緒に引いてたんですが、200枚程引いて
紫コア×1、金コア×5とかの、ブロックURが3の、SRが5で撃沈
可能性は感じたんですけどね、残念

っていうか、僕がやってる必勝法はコア率が異様に高くなります
なので運が良ければ結構サクッと出ます

で、肝心の方法ですが、ここに書いちゃうと運営さんに潰されかねないので(まあそりゃ仕方ないと思いますが)
知りたい方は、ツイッターでこっそり聞いてくださいw
  






で、お次は今日からのSP
IMG_5939
今日は強烈な二日酔いだった為、参戦したのはついさっき
起きて、身体引きずりながら支払い行って、ちょっとだけ仕事して、その後はひたすら死んでましたw
んで、さっき本日の1食目、しじみ汁とおにぎり食べてようやくちょっと復活です
遅れを取り戻すべく猛スピードでクエ回してます

つか、今夜長時間メンテでしたorz
なんとも調子が悪い1日ですw


で、まあ
攻略自体は超簡単なので問題無し
今回はM爆上げで、特殊入れときゃ問題無いですね
編成はこんな感じ
IMG_5937
フレはV2×叢雲
幸運は入れてないです


これでマップ中央で散開ポチポチしてりゃ普通に勝てます
 IMG_5935
ま、今回もサクッと作ってのんびりするとしますかね
初日の攻略はそんな感じ


つか、まだちょっと胃もたれ感が半端無いです
今日の所はもうグッタリしようかなと思います
皆様、飲み過ぎには気をつけましょうw
てな感じで、今日の所はこの辺で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪