自動周回のおかげで結構のんびりしてます



完食後は、緊急をちまちま自動で回しながらZクエ47でフリチケ収集
IMG_5908



現在2億ちょいくらいの所ですが、順位は既に500位以下
IMG_5923
皆さん、かなり走ってらっしゃいますねw
こりゃうかうかしてられないッスな


で、あとやった事と言えばゴルチケの回収
明日の配信予定が更新されてましたが、次回はまたバナージw
IMG_5919
今度で3回目のユニコーンですが、次回はどんな感じになるやら
個人的にはビームトンファーSS機みたいなのがいいなぁ

まあ、どうせまたLなんでしょうけど
とりあえず楽しみですね
  





ま、とりあえず2000枚程は回収して明日に臨むとします
IMG_5921
 



ちなみに、まだ財源は1000枚分+今回の緊急分丸々あるので、超絶余裕
IMG_5922
こんなにゴルチケの余裕があるのも初めてです
できればこの状態を維持したい所ですね


で、あとの更新事項と言えば
IMG_5918
ガシャ課金しない人には全く関係ないシークレットガシャと


木曜深夜〜金曜朝の長時間メンテ
IMG_5920
こういうのがあるとそろそろ何か始まるのではないかと期待しちゃいますね♪
こちらの方も楽しみに待ちましょう♪


今日の更新はそんな感じ
すんません、ネタがありませんでしたw
とりあえず、こんなに緊急が早く片付くのも、ゆっくりするのも久々なので、あと数日はこんな感じでダラダラしようかなと思います
夏バテでちょっと方だがダル重かったのでちょうどいい休暇です
とりあえず、明日も終日ダラダラしつつ、夜はしばさんと飲んできますw


ま、次のイベントまではまったりさせていただきましょう
今日の所は特筆する事もないのでこの辺で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪