いやー
今回はマジで早いですわ


自動周回便利だなーなんていいながら適当に回してたらいつの間にかゴルチケ完食の所まできちゃってました
IMG_5905



最終的には大体このくらいのタイムで走行
IMG_5897
なんとなく時計見ながらやってましたが、このペースなら1時間10分くらいで100討伐1300万Ptくらいはいけますので、かなり進行が早いです
必要ENも1個なのもなんとなく嬉しい所
まあ、EN消費が3個でも4個でも痛くもかゆくもないとは思うんですが

ちなみに、これ頑張ればもっと短縮できると思います
改善の余地はまだまだアリ


で、現在のPt
さすがに皆さん軽快なペースですね
IMG_5904
ゴルチケ完食Ptで既に100位以下

プラチケ確保狙うのであれば、もうちょい伸ばしといた方がいいと思います
  





つか、ランキング確認してみましたが、うりゅりゅんさんがランクインされてますね
スッゲーペースw
IMG_5903
トップ10で3億くらいなので今の内2億真ん中くらいまで持って行ってたらプラチケ確保は確実かと思います
 
狙ってる方は2億5000万くらいまでファイトです!
(僕も頑張ります)


で、その後は
いつもの感じで開発したり、ハロ整理したり
久々にハロ内のRやR+を一斉処分しましたが、ついに資金が3億突破しました
IMG_5907
ここの所緊急ラッシュだったせいか資金の方は貯まる一方ですね
この際またカンスト目指して貯めていこうかいな


で、あとは
緊急回しながらのフリチケ収集したり
IMG_5908
やっぱ、こうやって同時進行で回せるのが一番嬉しいですね


  




 
貯まりに貯まったゴルチケミッション消化したり
IMG_5909
ちなみに、前回今回のミッションが丸々残ってるので5000枚分程ゴルチケ補充できます
もういつガシャがきても怖くないッス

今日の攻略はそんな感じ
やる事ほとんど済んじゃいましたね 

っていうか

あまりにも早く緊急が片付いたので逆にやる事が無くて困ってますw
さて、どうしたもんか
今夜は少し早めに飲み始めようかな

てな感じで
今日はこのへんで

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪