いやー自動周回楽しいッスね



って、いいながらまだまだこんなもんなんですが
 IMG_5888
少しでも時間短縮する為に結構考えながら進めてきました


Ptと順位はこんなもん
IMG_5887
やっぱ他の方もペース早いッスね
もう億超えた方がぞろぞろて
まだ2日目なんですけどねw


つか、今回のボスの硬さにびっくりですね
自動周回向けの硬さ、って事でしょうか
慣れるまではヒーコラしてましたが、今はなかなか楽しませてもらってます


っていうのも
自動周回の合間に
ガシャやってみたんですが(現在ガシャ必勝法を考案中)


まーどういうわけか今回はよく当たります
まず2機目降臨の
IMG_5871
 


ちょっと後に3機目
IMG_5880
今回は1機出るまでにやたら枚数もってかれましたが、終わってみたら1400枚程の間に3枚出てるので、まあ良しとしましょう

最初の1枚で1000枚以上持ってかれてるのを除けば今回は大勝利です
 





で、こいつらが出たおかげで現在Lv500をワンパンで軽快に走行中でございます
IMG_5885
今回はワンパンする事自体が結構大変です


で、タイムは徹底込みの5秒〜15秒残しくらい
IMG_5895
今の所この編成でワンパンできなかった事はないです
ほぼ確実にいける編成と言えます


ここまで短縮して、現在の自動周回の時間は13分〜15分
めっちゃいい時に12分台前半ってのがありましたが基本13分半ばくらい
調子良く16〜17秒くらい残った時は12分30秒ぐらいが出ます
IMG_5896
1時間あたりの獲得Ptは1000万程
1日2時間、たった8戦やってるだけでも1週間で完食できるペースです

 





んでもって肝心の編成はこんな感じ
IMG_5889
これで265%
自動周回1回当たり2565000Pt
およそ56分で1000万Pt程入ってくる快速編成でございます
こいつは楽だぜ


ちなみに、アカツキは1機でもワンパンギリギリ大丈夫
自動周回タイムは20分程
その際は、FRガンダムやクロボン等で火力モリモリの消費アンリミ全機装備&もう1人時間延長で
アカツキは2機あったら随分余裕が出てきて周回タイム18分前後、3機だと今の状況で楽々になってきます


スキルは見ての通り
L火力連携と士気とクリティカルのみ積みました
L攻撃4000近く上がります
IMG_5894
さすがにここまで積んだらワンパンで沈められます

最初は全機消費アンリミでFRシャアを入れてたんですが、アンリミの消費が半端ない&今回はスキル延長がちょっとうざかったので戦闘時間延長と士気が付いてるURシャアに変更
これで安定しました
っていうか他にも結構色々試してみましたが、今回はよっぽど強いSS機でもでない限りLじゃないかなと思います。SもMも試してみましたが、現時点では両方ともギリ2パンといった感じ。
時間がかかってしょうがないです。
こりゃ、アカツキ×ネオの後のFRガシャが気になる所ですね


つか
自動周回を1日やってみて思ったんでんすが、これ楽しみ方が変わってきますね
なんというか、1戦に全力投球みたいなノリでやる感じっていえばいいのかな
色々な編成を試す楽しみが増えたと思うので、僕個人的にはこっちの方が楽しいです
そういう意味でも自動周回は正解じゃなかったのかなと思います
運営さんマジでGJです
こりゃGジェネ熱がまたメラメラと燃えてきますね
編成メモの方もぼちぼち復活させられそうです



ま、今夜の所は
とりあえず1億ptくらいまで乗っけて、明日か明後日にはさっさと完食して次のガシャを待つとしますかね
ではでは、今日の所はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪