さーて始まりました


今回はもう何回叩いたかわからないネオング
IMG_5860




で、今回からついに待望の自動周回機能が追加されました
IMG_5829
まあ、みなさん気になるのは主にこっちの方だと思います


僕もなんとなく試してみましたがこれは結構楽ですね
IMG_5833
こんなに楽だとわかってたら序盤律儀に走らなかったんですけどねw
50勝くらいでこの機能の素晴らしさに気がつきました
この機能のおかげで割とハイペースで走行中です

  



 


で、現在の所こんな感じ
IMG_5858
 



順位はかろうじて1桁
まあ今回はジャブって事でねw(ちょっと悔しいけどw)
IMG_5859
 


で、今の所の編成は
とりあえずネオとアカツキが出てくれたので、こいつら&ユニコーン&クエスヤクトを適当に詰め込んで走行中
IMG_5837
まだまだ適当なので今日の所は内容は伏せときます

  





ちなみに
現在Lv400超えた所ですが、既にワンパンタイムは一桁ギリギリ
今回は硬いですよー
IMG_5853
こんなに時間がかかると当然自動周回の時間もかなりかかります
あまりにもワンパンに時間がかかる場合はまた叩き直して早いタイムで討伐できた時に自動周回設定すればいいかと



でもまあワンパンできなくても周回してくれますが、ENの消費も増えるし時間もかかるのでできるだけワンパンを意識して編成を組んだ方がいいでしょう
IMG_5855
それこそアンリミでも連携でもなんでも詰め込んで、できるだけ速いタイムでワンパンする事がコツじゃないかなあ
ワンパン速度最優先って感じですな



まあ、高レベルになってくると15分くらいでこのくらいのPtが入ってくるので、今までに比べたら随分楽になったのではないかなと思います
IMG_5856
 今回は運営さんGJ!って感じですな


ま、とりあえず
今夜の所は研究でもやりながらまったりやるとします!
つかここの所睡眠時間削ってやってたので多分早く寝ます!w
それでは皆様、今回も張り切って参りましょう!

ではでは、今夜の所はこの辺で!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪