まあそんな事は置いといて


今日で仕事のラッシュ(現場実働作業系)が終わりました!
お盆も何も無しで働きまくってましたが、ようやく少し夏休みが取れるかな?といった感じです!
ヒャッホー!



やっぱアレですね
人が忙しい時にヒマで人が休んでる時に忙しい系なのでね
ソシャゲのタイミングと時々合わないのがちょっとアレです
もうここ最近ストレスたまってましたよ



つかね
今年の夏は仕事と緊急しかしてないような気がします
サンダーボルトとデビルガンダムとビギナーズで4000とか回してるのかな?
さすがに2週の間に3本出て来るとしんどいッスねーw


で、今回で多分1400くらい?
マジな話トレーニングが捗ります
(今も緊急中は腹筋してたりする)


で、仕事の合間に回した緊急は現在こんな感じ
IMG_5821
予定では昨日に完食してるはずだったんですけどねw
予定はいつでも変わっちゃうから困ったもんです


で、勝利数
IMG_5820
ゴルチケ&EX完食まであと200勝もない所です
現在超速で回してます



寝オチしない限り今夜完食できそう
ああ、今回の試練も終了です
長かったー w


で、明日から
緊急ですwwwwww
IMG_5826
ムチャクチャ緊急が畳み掛けてきますが、ピークは過ぎたので結構気楽なもんです
ぼちぼちプレイ時間が増えそうな予感がしてます


  





んで、ついにセイラさん降臨してくれました
IMG_5816
最近仕事と緊急を黙々やってた僕に対するご褒美ですかねw


で、餌は各レアリティ豊富にありましたのですぐさま育成
IMG_5817
 


で、リーダー機をこんな感じにして放置してました
IMG_5819
サマーな感じをライブザクに乗せてみました
ログイン時にキーがわかりますが多分誰も使ってませんでした!www


現在は変えてます!
  





んで、まあ
FRガシャ始まってましたね
IMG_5824
まだほぼノータッチです!


今回はネオの方が欲しいかな?
IMG_5825
爆上げ系は確保しときたい所ですね



ま、明日の午前中
寝坊するまで寝て、チョロっと仕事して、腹筋でもしながら引くとします
今夜はアルコールと仕事が落ち着いた事で開放感半端無いです!

ではでは
今夜はそんな感じで!w
明日は多分連投です!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪