繁忙期につき多忙を極めておりました
久々に睡眠時間削ってジェネってます
毎年この時期は忙しいですが、 今年は特に忙しいのでちょっと大変
でも、まあたまにはそういう回もいいですね
逆境の中では心静かに燃えるのが僕ですw



で、緊急の方ですが
前回+5000Ptでかっ飛ばしております
って言っても、いつもの感じならこの時期は完走してる時期なのでかなり遅めですが
IMG_5812



現在の勝数
今夜中に1000くらいまではいこうかなと思ってます
IMG_5811
今回は1450〜1500のどこかで完食となりそう


つかゴッド→サンダーボルト→ビギナーズと続いて、既に合計5000戦は超えてますね
やっぱ律儀に全部完食すると結構時間がかかっちゃいます
おかげでここ最近睡眠不足気味です

今回はさすがにちょっとばかしラッシュが過ぎましたねw
胃もたれするわけです
  




で、今日から夏真っ盛り第2弾
こんなのが始まってました
IMG_5810
予定がちょっと変わって昨日が超忙しかったので完全に見落としてました



今回のキャラの能力はこんな感じ
IMG_5801
どうみてもセイラさんの方が当たりのようですが、セクハラの方の命中80%HP40%回復は使いどころがありそうですね

今回は割と両方とも欲しい回なんですが

引いてみた結果
最初に出たのはじゃない方
IMG_5804
その後600枚程持ってかれましたがセイラは不発
もうちょい落ち着いてからもう1回チャレンジしようかなと言った所です
ま、出ない時はのんびり焦らずいきましょう

そんな風にゆるーく考えるのがこのゲームの極意じゃないかなと思いますw
  


 



で、その後
Gコロで500枚程ゴルチケ補充した所で緊急三昧だった本日の攻略は終了
IMG_5813
今日の所はコンプできませんでしたが、これだけ緊急回してるだけあってまだまだ61枚ゴルチケミッションがあるんでね

セイラさんも時間の問題でしょう
緊急回しまくってるとこういう心の余裕があるからいいですねw



っていうか話は変わりますが
それもほんのり下ネタ的な話ですけどね



これ見て思ったんですがね

いくらなんでも、おっぱいが頭と同じくらいのサイズってのがねw
IMG_5808
このTシャツのあざとさと言ったらもう

僕、実はダブルオーはちら見した程度しか見た事無いんですけど、おっぱいキャラだったんですねこの人。知らんかったー
夏真っ盛りガシャにこういうの放り込んでくる所がお茶目な運営さんですな


つか、アレですね
緊急ばっか回してると書くネタがあんまり無いッスw
とりあえず、できれば明日に完食目指して頑張りまーす

ではでは、今夜はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪