さて、SPの方はほぼほぼ片付きました


ボナクエも完走してあとは緊急を走るのみ
来週が月火地獄のスケジュールだもんで、今夜はかなり飛ばして走行する予定
IMG_5788
まだまだ先は長いッス



で、今日の話題はやっぱりこいつ
夏『真っ盛り』のガシャはネグリジェ姿のミーアでございました
IMG_5790
何が真っ盛りなのかどうなのか
まあ、それは別にいいんですがね


スキルは結構実用的
緊急向きな感じですが、SPでも普通に使えそう
IMG_5789
真っ盛りらしく士気7人ってのが素晴らしいと思います

  




で、とりあえず引いてみたんですがね


今回のブロッカーにじゃない方が大量に入ってて大苦戦
IMG_5781
どういうわけか最初の300枚くらいの間にラクスが6枚も出る始末
紫コアガッツポーズ後のガッカリ感は半端無いです



しかし、苦戦する事700枚ちょいの所でなんとか降臨
IMG_5782
ちなみに今回はミーア1枚でGコロミッションプラチケ2枚なのでなるだけ取っといた方がいいと思います


早速育成しましたが、反応に注目
IMG_5784
まさかのシーブック超えの反応w
覚醒値が30まで伸びれば良かったんですけどね
とりあえず普通に戦力として使えますよ、こいつ

  




で、現在進行中の緊急の編成に組み込んでみました
IMG_5785
フレはV2×叢雲劾
M火力+5000オーバーの馬鹿力編成でございます


これで20秒ちょいくらい残ります
IMG_5786
まあ、結構サクサクです



で、1戦辺り150000Pt
IMG_5787
ここ最近の中では積めた方ですね
これであと950も走れば完食かな?
随分減らせました


とりあえず
今日明日で250ずつ走って、月火は100で水曜に250みたいな感じで完食目指していこうかな
つか、これだけ走ってるのにギリギリスケジュールって
なかなか忙しいゲームです


ま、いいや
おかげでヒマしないし
今年のお盆もGジェネ三昧になりそうですね

さて、今日はそんな所で
これからお盆前の最後の打ち合わせだ
普段より20%増しくらいでやる気出して頑張ってきまーす

それでは今日はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪