本日は14時開幕でございます
やっぱ早い時間に開幕すると非常に助かりますね
就寝が深夜にならなくて済みますw



で、今回はこんな感じ
何かついこの間クエスヤクト作ったような気がするんですけどね
IMG_5775
逆シャアだったら、リガズィとかFRジェガンとか開発させてくれてもいいんじゃねえの?なんて、ちょっぴり思いました


で、今回のキャラ開発はギュネイ
ギュネイは他のURギュネイが超有能なのでサブで使ったら多分使う事無いでしょうが、それなりに有能です
超凸までやれたら化けるかも
IMG_5776
 つか最近命中補正とクリティカルがセットになってるキャラがやたら多いですね



で、ガシャ産
今回はナナイとクエス
IMG_5778
どっちかっていうと幸運が付いてるナナイの方が欲しいですが、クエスの方も火力+320はなかなか
今回は割と両方とも欲しい回です

しかし、もうすぐお盆
お盆ガシャ!とか連発できた時の事も考えて温存しとかないといけないので、投入枚数は少なめでいきたいと思います
 





でもって、そのFR第一弾、明日のガシャの告知が公開されてましたね
IMG_5777
夏真っ盛りでミーアだそうです
ん?単品?


ま、とりあえずなんですが
現在の所、未だかつて無いくらいゴルチケがたんまりなので、ちゃんと温存しとけば問題はナッシング
明日が楽しみです

で、まあ今日みたいなタイミングでEXガシャにゴルチケ使うなんてアホかとは思いつつも、逆シャア大好きな僕としては物欲センサーがビンビンで、初日だしとりあえず200枚ぐらいをサクっと使ってみるかーと引いてみた所



出るんだなこれが
IMG_5769
幸先良くナナイゲット〜♪
ま、今夜はこれで撤退しときます
今回ばかりは引き際鮮やかです


んでもって
クエもちゃんとぶん回して早々にギュネイ開発
IMG_5766
クエスヤクトも開発済みの超凸中なので、まあもう時間の問題です

 





で、ザックリやってみた感じの攻略編成がこちら
FR級攻略用とポチポチ餌収集用です
フレはLLマンサ×クワトロ
IMG_5772
今回はL爆上げにビームとファンネル入れとけば問題無し
多分普通にノンリミでいけます


現在のタイムはご愛嬌タイムですが、ほぼ100%攻略できるので楽っちゃ楽
IMG_5767

 


コツは簡単
サザビーの増援の時に停止
SC無くなったら手動に切り替える
IMG_5762
これだけです


まあ、今回は割と簡単な回みたいですね
早いうちに開発を済ませて緊急に戻りましょうかね〜
緊急の方がまだ追っ付いてないです
もうちょっとスピード上げていかねば


つー事で
それでは皆様、今回も張り切っていきましょう♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪