さて、メンテに入りました



今回は3時間
IMG_5753



で、多分逆シャアの緊急が始まるはず
その際のFRガシャが何よりも楽しみでございます
IMG_5754
そろそろアムロ×νガンダムの無双が見てみたい所ですが
果たしてどうなるでしょうか




で、メンテ前にやれる事やっとこうって事で、とりあえず緊急Lv500まで進めました
IMG_5749
500まで進めた印象ですが、他のブロガーさんも書かれてる通り、最近の緊急の中では割と硬い印象ですね
まあでも安定してワンパンで攻略できてます
そんなに死ぬ程厄介ってわけではありませんでした

 





んで、現在の編成
240%とかそんなもんです
IMG_5750
ポイントはSRのMMブレイズザクファントム×3



マジで昨日気がついたんですがこんな奴いたんですねー
割と使いやすいコストだし、ビーム格闘の武装のおかげで勝手にガンガン接近して行ってくれるし、緊急のMM爆上げの時に重宝しそう
IMG_5751
コレン専用MMカプルを取り忘れてた僕にとっては恵みのMMでございます



ちなみにビギナーズの報酬でもらえます
IMG_5752
そんなにお高いものでもないので、とりあえず2〜3機くらい持っといてもいいんじゃないかなと思います
いやー、ビギナーズもちゃんとやってみるもんですね

 





 おかげで現在の緊急も力押しで20秒前後残ります
IMG_5748
ま、今後にいい感じのLLガシャでも来ない限りこんな感じでいくのではないでしょうか


とりあえず、あと1100勝程かな?
気合い入れていくとします

てな感じで
メンテ前の更新はそんな所で

あと2時間半後にSP開幕
今夜も張り切っていきましょう♪

それでは、また夜に更新します

※追記
イベント開始されなかったんで明日にします

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪