こりゃ何かの間違いかなと思いましたが、どうやらマジみたいですね



明日はメンテ
運営さん曜日間違えてないですよね?明日は水曜なんですけどね
IMG_5744
こりゃアレですかね
毎年恒例の、お盆の1日1回緊急やら小刻み緊急orSPやらが始まるんですかね
さすがに同じゲームを3年もやってるとなんとなくわかります

まあ、ようするに、運営さんもお盆休みの準備に入るって事で
運営さん、今年も年始から楽しませてもらいました、お盆はゆっくりされて下さい、って感じですね
あと、メンテ明けのガシャ期待してます特に逆シャア
どうぞよろしくお願いしますw


メンテの件はそんな感じで
肝心のプレイ内容

とりあえず、今日のプレイはといいますと
予定外のメンテのアナウンスだったので諸々飛ばしてます
まず、昨日の夜から先ほどまでにかけて、どういうわけか僕の脳にニュータイプ効果がビシバシ来てたので、最近使ってるガシャ必勝法でガシャにチャレンジしてた所


なんかやばいんですよ、今回
IMG_5735




面白いくらいに出るんです
IMG_5737



 





いやーこういう時があるからやめられない
IMG_5736




気がついたら4枚出てました
IMG_5739
検証見る感じそんなに悪い機体では無さそうだし今回は大勝利でございました



で、こいつを加えた現在の編成がこちら
IMG_5743
必殺の3機編成です

 





これで現在Lv450過ぎたくらいで16秒残しです
これ、Lv500がしんどそうですね
明日以降のガシャでめっちゃ索敵が広いLL機でも出ないと厳しいんじゃないのー?なんて思ってます
IMG_5740


 
で、現在のPtはこんな感じ
IMG_5741
まー、この緊急も1500勝とかそのくらいでしょうねw
まだまだ先は長いですが、マイペースでやってくとします


で、気分転換にやったビギナーズ緊急
IMG_5742
こちらはあと2時間もあればゴルチケ完食できそうです


こんな感じで今日のプレイは以上!
なんかアレです
プレイ時間の割の書くネタが少ないっていうねw
とりあえず、明日もこんな感じでまったりプレイしていきたいと思います
それでは今日はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪