先ほどの更新はこちら

サボってるわけではありませんので今日は連投


では、今度はこいつの話題
IMG_5727
今回のVガンのイベントではウッソとV2が再登場
これで2回目ですねウッソは

と、いう事は
今月の逆シャアのSPの時はFRアムロ×νガンダムとかシャア×サザビーとかあるかな?
と勝手に予想してますがw

つかまだファンネルνガンダムとサザビーが出てないのでね
毎年夏頃は逆シャアで盛り上がってるような記憶があるので今年もガツンとやって欲しい所です
まあ、その件は3日後以降の、次のフロンティアガシャを待ちましょう


で、まあ、今回のガシャ
最近試してる方法で引いてみました


結果
機体は難産
600ちょい持ってかれました
IMG_5721
ちなみにこれが出るまでに7枚レジェンド出てます
今回もなかなか紫コア10回以上でのこれなので結構厳しい割合でした


で、この時点でプラチケゲット
IMG_5719
プラチケはもっぱら通常のガシャ用
URが欲しい時に祈りを込めつつ使うと意外と出てくれたりします


 






でもって、その後キャラの方は150ほどでサクッとゲット
IMG_5722




結局、今回はトータルで770枚
今回も1000枚以内で出てくれたのでまあ、勝利かな?
サッカーで言ったらホームで3−1の勝ち、って感じですかね
IMG_5723
まあ、まだ手持ちに2000ちょいと、サイコザク緊急のゴルチケ丸々と現在のVガン緊急のゴルチケ丸々と、ビギナーズの500枚があるので今後も全く問題無し
緊急おかわり頑張ってる甲斐があります
 


つか今回のウッソのスキルなんですがね

全能力+150
M機3機以上でMの攻撃+200
L機3機以上でLの攻撃+100
両距離機共に1機増える度に+50
ユニットLv+8

て、結構いいですね〜
贅沢いうなら、覚醒値もうちょい伸ばして欲しかったけど、火力2レンジ盛りはまだあんまりいないので、似たようなスキルのバナージ(新)とセットで使いたい所
今の所はM盛りでもL盛りでも連携のキャラの中ではトップクラスに積める奴です

今回のウッソは、攻略必須キャラというわけではないと思いますが今後もちょいちょい使う事が出て来るキャラだとは思うので出来るだけ狙っていきたい回だと思います
 





で、機体
使ってみた感じですが
IMG_5731
MLの距離の敵にはビーム、近くにいる敵には翼みたいな感じです
索敵はそんなに狭くない印象
でも今の所複数機はいらないかなー



で、現在のVガンの緊急に組み込んでます
IMG_5733
 



まだLv300ちょいなので45秒くらいは残ります
IMG_5726
つかチンタラ走行です
緊急の連続で若干食あたり気味


とか、何とか言いながら
多分明日にはLv500までいきました〜とか言ってるでしょう

というのも
ここの所、仕事の打ち上げやらが続いてかなり飲み過ぎ食い過ぎで短期間なのにちょっぴりで太ってきたので、またトレーニングの量を増やしたいと思ってました
今週は飲みの予定も無いのでガッツリトレーニングしてやる!

ではでは、今夜の所はこの辺で


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪