いやはや毎日暑いですね。夏真っ盛りですよ。
そして気がついたらもうすぐお盆ですか
仕事とGジェネに追われてたら1年なんてあっという間です
この調子で、気がついたらもう10月じゃん!とか言ってたりするんだろうなぁ


で、今日はこんなの始まってましたね
IMG_5727
まあ、その件は2本目で書くとします




その前に
昨日の夜更新しようと思ってたんだけど力尽きてしまったので、そこまでの攻略を書いてきます
まず、サイコザク緊急
ちょっとばかり勘違いしてて結構オーバーランしました
IMG_5709
 


で、その勘違いっていうのがこいつの超凸
IMG_5710
 


同一カードだと思ってたんですが、まさかSRLv40で超凸可能というw
わかってたらこんなに走らなかったのにw
IMG_5711
まあ、それはそれで結果的に2億5000Ptくらい貯まってたので程よく補充させていただきました
これで当分ハロOPも補充しなくていいです
なかなかの収穫でございました

 




で、もう一つの収穫がこいつら
IMG_5712
Ptが大幅に余りそうだったので超凸してみたんですがね



月並みに両名覚醒値が30まで伸びます
ダリルの方はSPの火力担当でも活躍できる場がありそう
IMG_5728



こっちはどっちにしても緊急向きですかね
コストが超高いので今回以外では使わなそうですね
IMG_5729
Ptに余裕がある方はキャラ超凸までやってみてはいかがでしょうか


 





で、ですよ
この2名とサイコザクの超凸をやってた時なんですが
昨夜の深夜1時くらいかな?

通常クエがすっごい事になってました


報酬の経験値に注目
IMG_5718
マイナスてw
ちなみにレベルダウンはありませんでした
経験値も入らないけど
 

しかし、たまにこんな時もあるので1戦でLv85まで上がるという
IMG_5716
この現象は一体なんでしょう


今は復旧してるけどアナウンス無しですね
サイレント復旧かな?
まーいいや 



ではでは、続いて今日のガシャ編に続きます
しばしお待ちを


続き
FRウッソ&V2・・・この流れだと!!!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪