案の定きましたね
最近週2でFRガシャがくるのでゴルチケ確保も大変
昨日のうちにゴルチケに交換してて良かったです


で、今回はこんな感じ
IMG_5701
今回はFR2回目のリディと初FRのデルタプラス

今回のリディのスキルは
中攻撃+250
6体強気
実体弾、ビームクリティカル+80%
3すくみ+130%
アンチ3すくみ6体

と、いう感じの仕様
どっちかっていうとスペクエ向きでしょうが、火力もなかなかなので緊急でも使えそう
なので今回はちゃんと取りにいきたいと思います
っていうか、リディって毎回有能ですね
完全に噛ませキャラなのにw


そして、同じ噛ませならそろそろアンジェロをFRにしてあげて欲しい所なんですが
大好きなのになぁアンジェロ
リディはもう2回目じゃん
ズルいと思いますw


で、まー今回も色々工夫しながら引いてみるわけですが



まず機体は100枚程でゲット
IMG_5697


 
キャラの方もそこから400枚程でゲット
IMG_5698
結果、今回はジャスト500枚でセットという超安産


おろ?
新しい必勝法ができたかな?
ガシャの度にもうちょい試してみて必勝法確立させていきたいと思います
乞うご期待!
 






んで、まあ
両方ともサクッと育成
IMG_5699



今回のV2の緊急の最終メンバーに入ってるかは微妙な所ですが
そういう所がいじわるですねw
IMG_5700


 

とりあえずリーダー機にしてるのでフレの方はお試しあれ
IMG_5703




 






で、使ってみた感じなんですがね
IMG_5702
久々に地味な連続弾見ました
これ強いのかどうか判断が微妙

引くか迷ってる方は検証を待ってもいいかもしれないですね



ガシャの件はそんな所で
緊急は先にサンダーボルトの方から片付けてます
今回のやつは後回しでも問題無しなので先に簡単に稼げる方からやってる感じです
IMG_5705
まーこれだけ毎日走ってるだけあってそろそろゴールが見えてきました



最終的には1500いかないくらいかなーと思ってます
IMG_5704
で、それが終わってからV2緊急
トータルで考えたら先はまだまだ長いですなw
ま、気長にやっていきましょ


今日の攻略はそんな感じで!
今夜はちょっくら飲みにいってきます!明日忙しいのでセーブせねば!
つか、この時間からいく居酒屋ってなんかワクワクしますよね

では、今日の所はそんな感じで!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪