緊急に次ぐ緊急でございますねw
まあ、わかっちゃいたんですが



なんかここの所緊急ばっかやってて、醍醐味である開発やガシャを全然やってないような気がします
まーいいや
今回はこんな感じ
IMG_5692
今回はのボスはVガンの敵軍から



で、今回のボスはこんな感じ
IMG_5695
 ゴトラタンはLだったと思います



IMG_5696
 リグコンティオの方はMだったかなと思います


と、いう事は
3すくみを考えたら今回はLが一番良いかな?







で、今回の特効機
15%は85超凸機とガシャ産と開発機
Lの方が多い印象
 IMG_5689



で、10%
15%の85超凸前は10%
こっちはSの方が多い印象
IMG_5690




両方とも見た感じだと
僕のように手動でSCポチポチの人にはL、前進でSC連打の方にはS
みたいな感じで組めば良いのではないかなと思います


でもって、現在の状況はこんな感じ
Lv300超えた所です
今回はランキングが無いので初日はここでストップ
IMG_5687
つか最近1日300走行が普通になってきました
ここの所マジで仕事と緊急しかやってないです
おかげで腹筋が捗りますw


  






で、現在の編成はこんな感じ
IMG_5694




ワンパンタイムは35秒前後
まだまだ適当にやってても大丈夫
IMG_5686
ただし、あと50ぐらいで厳しくなりそうな予感がします
今回はマンサを出してないので、先にサイコザクの方から片付けようかな

どうせ数日中にFRガシャでもやるんでしょうし、焦らずのんびりやってこうと思います
すんません、最近ガシャ引いてないので結構ザックリやりましたw

が、まー初日は結構ザックリやっても大丈夫なゲームだと思うのでw
ワンパンできなくなるまでは適当でいいかと思います!w
今日の攻略は以上!


つか今後の配信が出てましたね
IMG_5693
なんか毎年の夏と11月〜年末頃は絶対逆シャアやってるような気がしますw
ま、今月が何かと宇宙世紀シリーズが多いのでちょっぴり気合いが入りそうです


とりあえず、緊急全部完食のゴルチケフル確保の姿勢で頑張るとします
数日は緊急の鬼になりそうですw


ではでは、またまた緊急が始まっちゃいましたが
今回もマイペースでのんびりやってくとしましょう♪
では、今夜はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪