結局時間が無いという理由でマンサ&プルツーは諦めました
LLマンサが欲しかった所なんですが、まー弾もそこそこあるしどうしても欲しくなったらフリマでゲット的な方向に切り替えて、昨日はガッツリ緊急走行しました


おかげで久々に腹筋が筋肉痛ですw
つか、明日明後日がちょっと忙しいので、今日までにデビルガンダム完食が任務だったのですが、気合い入れて走行した結果なんとか無事完食できました
いやー久々にこんなに頑張りましたよ
IMG_5675




最終的な走行数
前日比+600です
IMG_5677
1日にこんなに走ったのは久々でございます
もうお腹も肩も激痛ですw



で、現在の順位
IMG_5676
せっかくなんで今回もプラチケ狙って行きたいと思います
まーとりあえずこれでゴルチケ2500枚は確保できますね


開発してGコロ走ったらゴルチケ欠乏症も解消です♪
やっと一安心できました
 



 

んで、ここの所のゴルチケ欠乏症は僕を緊急の鬼に変えました

もちろんサンダーボルトの方も頑張ってます
こちらの方も前日から+150
IMG_5678




Ptはこんな感じ
サイコザク超凸まで考えてももう折り返しです
IMG_5679
こっちでゴルチケ全部取って+2500


で、ビギナー走って+500
全部で6000枚近く確保できるという事ですな


ようするに、今後そのくらい使う機会がある、と
まだまだラッシュがありそうな予感がしてます


んで、ちょろっとだけハロ整理して、現在の資金は2億5000万超
IMG_5680
これでまだハロ内にR+とSRの機体が2500くらいあります
資金繰りには当分は困らなそうです


頑張った甲斐がありました
  





で、開発とかは
とりあえずシナンジュだけ作って育成してあとは放置
IMG_5670
明日か明後日の空いた時間にでも一気にやっちゃうとします


地味地味な攻略ではありますが、今日の所は以上!


話は変わりますが
そういえば、これ始まってましたね
IMG_5681
まだまだ重いし、疲れるんでそんなにやってませんが、今後に期待はできそうですね
とりあえず、早い所実装して欲しいもんです

冬にはなんとかしてくれるかな?
ま、気長に待ちましょう♪

ではでは、今夜の所はそんな所で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪