週末はバタバタしまくっててあんまりガシャ&開発のプレイができませんでしたが、緊急だけは移動時間でも回せるので結構進みました


そういえばこんなガシャが始まってましたね
IMG_5658
またまた3日限定
つか運営さんプルとプルツーとマンサ好きですね
ZZしか見てねえのかなと思うくらいFR化し過ぎです



しかし今回のプルツーは正直あんまりいりません
IMG_5659
とりあえず、今回はマンサだけなんとなく狙う事にします
LLだったら使いどころはあるはず


明日までだったと思うので、まあ無欲で引くとします


で、緊急の話
最近の緊急は開発そっちのけでも攻略は出来るのでそういう面では助かりますね
てなわけでまずはサンダーボルト緊急
こちらの緊急はボーナスステージか?ってくらい柔らかいです
現在の所こんな感じ
IMG_5662
なんだかんだで明日には1000くらいはいきそう

  






んで、現在の1戦辺りのPtはこんな感じ
IMG_5666



で、編成
これで290%
IMG_5664




SC1回目で落とせるのでめちゃくちゃサクサクです
IMG_5665
こちらは別に後回しでも良いんじゃないかなと思います
まずは先にデビルガンダムからやった方が良さそうですね
もう期間も随分少なくなってきましたし

  





で、デビルガンダムの方は現在こんな感じ
IMG_5661
前回からほとんど進んでませんw
そろそろ本腰入れて走行したいと思います


まあ、今回も火曜か水曜に完食できれば良しとしましょう
最近緊急ばっか乱発してますが、その分ゴルチケたんまりゲットできると思って全部完食狙って頑張りたいと思います
今日の所はそんな感じで!


さてさて話は変わりますが、昨日九州オフ会してきました!
今回は
ねじきさん
ゆもんたすさん
やーもーさん
ホヤさん
じんきさん
そして僕の6人で開催



恒例の全員のアカを並べて撮影です
IMG_5667
みんなのオペ娘さんの趣味がバラバラなのがいいですね
で、結局今回も深夜2時過ぎまで飲んでましたw
いやー毎度毎度楽しいです!
で、今回は他会場と同時開催で、フェイスタイムやらで同時中継みたいな感じでやりましたが、全国のGジェネプレイヤーさんの顔をちゃんと見れたのも今回の収穫でございました


そして皆様、また次回もよろしくお願いします!
つー事で、とりあえず今夜の所は二日酔いもひどいのでもう寝ます!w
九州勢の皆様、二日酔いがひどいとは思いますが、なんとか復活して明日も頑張っていきましょう!
では今夜はそんな所で!


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪