緊急の件はこちら

サンダーボルト #1  


最近は1度のメンテで複数のイベント開幕が普通になってきましたね
先ほどの緊急の件に続いて今度はSPの件です
 

今回のSPはZZから
IMG_5639
第一次ネオジオンの機体は全部かっこいいですよねー
バウとか、他のアニメだったら主人公機でも良さそうなルックスだと思います


まーしかし
武装見た感じ現在進行中の緊急では大して使えないかと
まー今回も1機でいいかなー
IMG_5645
 

つかそろそろZZの趣味編成も色々できそうなくらい排出されてきましたね
戦艦が出てくれたら趣味編成作れるのに
IMG_5646
FR戦艦排出のスピードをもうちょい上げて欲しい所ですな

  





で、とりあえずSPの方もぶん回してみました
今回も結構簡単です
AA級は初見で楽勝
IMG_5634



FRも2、3回でクリアの、そこからは安定してクリアできてます
IMG_5637

 

順位もそんなに悪くないです
IMG_5641
今回はまあ、20秒切れたらランキングの可能性も見えて来るんじゃないの?みたいなタイムじゃないですかねー


1戦あたりの時間が短いので素材集め自体は楽ですな
  



 
んで、肝心の編成はこんな感じ
IMG_5638
今回はL爆上げ&士気&幸運でクリア可能です


最後の特殊ビームしか効かない敵とLしか効かない敵がちょっとだけ厄介ですが、SC時間内で片付けられるので特に問題はないかと
まあ今回はさっさと片付けてて緊急に戻ってマラソンするとしましょう!


つー事で、今夜の所は緊急をもうちょい回して寝たいと思います
それでは皆様、今回も張り切って頑張って行きましょう♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪