今日はやけにメンテが長かったですが、その分更新のイベントがてんこもりですね
今日は2本立てでいきます



まずは緊急から

現在進行形で緊急やってたと思うんですけどね
今回はビギナー緊急と合わせて3本同時という鬼畜っぷり
今回ばかりは果たして全部できるかなーと不安が頭を過ります
IMG_5629



で、どういうわけか報酬のURキャラがなかなか有能
IMG_5630
ダリルって奴の方はなかなか鬼畜性能ですね
1人でFRアムロより強いスキルってのが鬼ですね 


で、当然回してますが
現在こんな感じ
IMG_5627
 既に1000万は超えました
普通の緊急に比べたら柔らかい印象
これはあんまり時間がかからなそうです

  






で、現在の走行数
IMG_5632
明日には500いけると思います


やった感じ、メインの緊急に比べたらかなりサクサク
そこはせめてもの優しさでしょうか
まー、この緊急はそんなに気合い入れてやらなくても良さそうな気がしてます
多少はのんびりやってもいいでしょう


ちなみにこの緊急で手に入るサイコザクですが
IMG_5633
武装がMLで実体弾とビームなんですよねー
これ、サイコである意味が無いように思えるんですがねw
まあ、よっぽど強くないと量産はしないかと


で、メンテ前まで粘ったデビルガンダムの緊急の方はこんな感じ
IMG_5644




前半戦でなんとかプラチケは確保しました
IMG_5643
まーもちろん外してしまうわけですがw
大体そんなもんですよね


  





つか、メンテ明け
何よりも楽しみにしてたのはこいつだったんですがね
IMG_5642
まだまだ今回はプレイできない模様
なかなかもったいつけてきますねw


ま、何がともあれ早い所プレイしたいもんですな
ほどほどに期待して待つとしましょう



ではでは、続いてSPの方の攻略いきます
しばしお待ちを

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪