いやー
最近はゴルチケ貯めるヒマが全く無いですね


今日の14時からこんなの始まってました
いつの間にかVol.24
なんかVol.20くらいからめちゃくちゃ乱発してますね
IMG_5604
そして今回はフロンティアガシャだけではなく艦長ガシャも同時にスタートというなかなかの鬼畜っぷり
マジでゴルチケ貯めさせる気ゼロですなw


で、今回のキャラ
ドモンは最大で+550という高火力に士気まで付いて来る優れものですが、デュオのように1人で1000以上上げられるキャラが排出されてる昨今ではちょっと地味な印象
IMG_5610
まあ、他の使い方もできそうなのでこれは一応ゲットしたいです



んで、今回は艦長ガシャのデラーズの方が大当たりかな?
全火力、命中、クリティカル、防御に加えて士気7人て
IMG_5609
デラーズがいればFRアムロの使用頻度が下がりそうですね
スメラギさんはSP向きです
つか、いつもデラーズとメイリンは極めて有能なんですね
運営さんの好みが見え隠れします



いやー今回は全部欲しい所なんですがねー
いかんせん、ゴルチケの枚数も結構少なくなってきてるので
とりあえず、期間が短いドモン×ゴッドをセットで先にゲットしたいと思ったわけですが
サクッといけるっしょーみたいなw
 





しかし

これが思ったようにいかず、なかなかの難産でした

ゴッドの方は100枚程で出たんですがね
IMG_5605
 


ドモンの方で1000枚近く持ってかれました
IMG_5606
トータルで1050とかそのくらいですかね
まあ、確率的には普通なんでしょうが
あれだけあったゴルチケがもう1000枚以下って事が結構ショックです
3000ちょいあったのに



で、腹いせに出たUR全部使って育成
ちなみにマリオン6人、マシュマー8人出ました
IMG_5607
いやー今回は渋かったです


つかここの所、かつての必殺のガシャ必勝法がことごとく使えなくなってきてるので非常に困ってます
毎回毎回ガチの運勝負なので結構大変
おかげで緊急だけはサボれないですね
 



 

で、
他の事が出来てない分それなりに頑張ってる緊急は現在こんな感じ
IMG_5614
もう大台には乗りました



Ptも1億突破
今回は1700とかそのくらいかなーと思います
IMG_5615
あと600ちょい
先はまだまだ長いですね
ま、のんびりやりましょうかね〜

とりあえず、明日はメンテ
それまでにあと100くらい走れたらいいかなぁ
のんびりやってる攻略の方はそんな所で

さてさて、オフ会の件ですが
そろそろお店を決めて予約したいので、参加希望者様はどぞ、コメントまたはツイッターでメッセージくださいませ!
ねじきさんの方に連絡していただいてもOKです♪
30日の18時〜19時、場所は博多駅周辺!
当日は結構飲むかと思いますがどぞよろしくおねがいします!

それでは今夜はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪