先日の更新後、最近の仕事諸々の打ち上げに行って参りましたが、物の見事に打ち上がってきました
で、昨日二日酔いガンガンだったんですが、何もやる事無かったんでもういいやーで向かい酒入れて、そのまま本日三日酔いでございます
おかげであんまりゲームしてないです



もちろん、デルタプラスのアレもほとんどプレイできず仕舞い
戦利品はデルタプラス1機のみ
今回はちょっと悔しい回になりました
IMG_5597
ま、僕もたまにはそういう時もありますよ、うん
切り替えていきましょう



その分
ここ2日で飲みまくった焼酎を体外に出す為に半身浴しまくりながらの緊急プレイで遅れを取り戻してます
現在の所800ちょいくらいの所
IMG_5595
今回の獲得Pt的に考えたら結局いつもの感じで1500とか1600までは走らなきゃいけなさそうです
まあこのぐらいの数字はいつもの事なのでほんと慣れっこですな



んで、順位はこんな感じ
IMG_5594
とりあえずプラチケ入手の順位にはいます
今夜でどこまで追い返せるか


まあ、今回もなるべく早く完食させたいですね
  






現在の編成はこんな感じ
IMG_5596
フレの方にアンリミ+をトレしていただきました♪
いやーマジで助かりました



獲得Ptは変わらず
IMG_5584
前回も書きましたが、今回は割と硬い方なので1戦あたりのPtよりも実時間を優先させた方が効率がいいと思います
1戦あたり25秒も残せたらサクサク感も出てくるかな?って感じです

ま、参考になりましたら!
 






で、今日から2倍期間が始まったのでこのタイミングで諸々育成
そういやトビアが出てたんでした
IMG_5592


 

なんといいますか、URの方が使えるFRってのも切ない気がします
クリティカル+60%は使えると思うんですけどね
IMG_5593
 


んで、気がついたらこんなのが始まってましたが
IMG_5590
課金ガシャは僕には全く無関係
数日はガシャはおやすみできそうです

つか、今日から久々にFRガシャをやってない時期になりましたね
ここの所FRガシャが多すぎて少々心配になってきますが、FRガシャ連発は別にいいけどとりあえずエースクロニクルの件の情報を何でもいいから教えて欲しい所です

運営さん、お願いしますよ
今日の攻略に関しては以上!

さてさて、話は変わりますが、そろそろ九州オフ会の日が近づいてきました
今の所決まってる詳細は、7月30日の19時頃から博多駅周辺でどんちゃん騒ぎをするという事くらいです

現在の所僕の方で把握してる参加者さんは
ねじきさん
ゆもんたすさん
やーもーさん
ホヤさん

で、僕
って感じですが、他にも参加希望の方がいらっしゃいましたらこちらの方にプチョヘンザ!お願いします!
九州オフ会は少人数での開催になりそうですが、その分アットホーム(笑)だと思うので参加希望の方は是非是非!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪