さて、今回の緊急も3日目
今日も元気に走行してます



現在の所こんな感じ
IMG_5591
昨日から+100ちょっとって所です
そこそこ硬いので2時間やってこんなもん



で、現在の所持Ptと順位
IMG_5585
まだまだ2桁
今回もできたら前半戦2桁で折り返したいなんて思ってます
50位以内のプラチケ+3枚は結構熱いです


でもって、1戦辺りの入手Pt
200%とかそのくらいで戦ってるので入手Ptは少ないです
IMG_5584
これでも1時間50くらいは倒せるのでプレイ効率はそんなに悪くないはず
 

  




で、現在の編成
昨日から変えてないと思うんですが一応
IMG_5588
 S爆上げ&回復編成です
ポイントはもちろん回復45%
FRロウ、フェルトが無い方は、URディアナやフミタン、FRリリーナ等で代用できるかと思います
 

この編成で大体25秒前後残し
IMG_5583
回復のおかげで操作不要の前進あるのみで討伐できます
長時間プレイだと操作がおっくうになるのでストレス軽減的な意味でおすすめ
とりあえず今回は月曜まではこんな感じで走行しようかなと思います

  





で、続いてSP
IMG_5589
って言ってもまだチョロっとしかやってないんですがw



とりあえず、1回コンテでやっとこさクリアした編成
IMG_5587
多分これでノーコン可能です
ほぼイマジカさんのパクリなのでw

つかほんとはガッツリ攻略したい所なんですが、ちょっくらこれから飲みの約束があるので今日の攻略はここまで!
仕事の打ち上げみたいな感じなのでちょっと外せなんだ
とりあえず今夜は打ち上がってくるとします!

では、今日はこの辺で!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪