さて、まずはこの話題から



最近アレですね
FRガシャ連発過ぎてありがたみが無くなってきてますねw
今回はこんな感じ
IMG_5580
案の定SS機体がきましたねw

キャラの方は、ロウの連携スキルはデュオの火力に比べたら大した事無いですが、今回の緊急は回復が結構重要だったりするので、ここは是非とも欲しい所
 


で、チャレンジしてみましたよ
結果


ロウは300枚程でゲット
IMG_5564
 


で、続いて機体の方も
IMG_5565
 

400枚程の間に3枚出る奇跡
IMG_5567
 今回は温存しつつ複数枚ゲットできたので久々の大勝利って感じでしょうか
たまにはこういう回も無いと面白くないってもんです

  



 
んで、ついでにこっちまで出てくれるっていうね
IMG_5581
まあ、嬉しいっちゃ嬉しいんですがね
今回はURトビア大活躍なので、URより火力が弱い上にコストが大きいFRトビアの出番は無さそう


というのも
今回の緊急ですが
現在この辺りまで走りました
IMG_5575



順位はこんな感じ
2日目にしちゃ走ってる方かな?
IMG_5579
に、しても
今回も結構硬いですねー
思うように進みません

  



 

で、現在の編成はこんな感じ
IMG_5576
赤枠3枚でましたが、索敵はデッテニーの方が広いのでこっちの方がポチポチ向き

今回は結局S編成になりました
頑張ってM編成作る必要は無さそう
ちなみに回復45%です
これで戦艦が安定します

この編成でLv500で20秒前後残ります
トレーニング時のお供には丁度いいくらいのタイムです
IMG_5577



で、獲得Ptはこんな感じ
IMG_5578



とりあえず今日までの完走は
今回もPt度外視で火力最優先でやった方が早いのではないかなーと思います
今回はそのくらい硬い回ではないでしょうか

で、EX出してないと少々厳しい回のように思えますが、結局サブパイとか積まない方が効率良さそうなので、EXで出てなくてもそんなに問題ないと思います

もうロウも赤枠も出たし、あとはゴルチケ補充がてらのんびり回していくとします

ではでは、今夜の所はそんな感じで!
久々に飲み過ぎたんで今夜は早めに寝ますw

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪