先ほどの更新はこちら

本日連投・ここ最近のプレイ〜今回のイベント下準備まで 



では続いて初日の攻略編にいきます
IMG_5558



今回はちょっとだけ出遅れましたが、なんとかスタートは1位で走行してました
IMG_5551



家事してたりしてるうちにいつの間にかアムロエンさんに抜かれてましたw
ここからはなかなか抜けず現在に至ります
IMG_5552
とりあえず今夜は結構時間もあるのでもうちょっと粘ってみるつもり
今回も初日から飛ばさせていただきます
  





で、肝心の現在の編成がこちら
IMG_5563
中爆上げ編成です

今回はPt報酬で受け取れるキャラの中にサブパイ持ちがあんまりいないので結構大変
これだけ盛って325%でございます
ガシャ当てない限りこれ以上増えないのがしんどいです


Lv300ちょいでまだこのくらいは残りますが、Lv350くらいになると25秒残しとかの時も出てきてます
IMG_5556
もしかしたらS編成の方が全然早いかも


  





で、現在受け取れるPtはこんなもん
最終的に140000そこらじゃないでしょうか
IMG_5557
ま、毎度ながら先は長そうですな


とりあえず、今夜の所は400〜500くらいまで走って開発やらなんやらは様子見てからやろうかな
つー事で寝るまでにもうちょいだけ走行したいと思います
ではでは、初日の攻略はそんな所で

皆様、今回も張り切っていきましょう♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪