週末は完全に忙殺&忙殺されてました



おかげでこのSPはほとんどやってません
IMG_5523
完全に不意打ちでした
他のブロガーさんのハマり具合を見てると惜しい事したなーって思います



一応、数回はやってみてるんですかね
運転&仕事しながらの収集なんてこんなもんでした
IMG_5522
まあでも、チョロっとやってみた感じですが、今回はドロ率が結構低かった&適度な難易度だったみたいなので、旧イベントみたいなノリで楽しめましたね



こういうのを早めに告知して欲しいなと思った今日この頃でございました
ガシャの配信情報はクッソ早いくせに
IMG_5535
明日からアストレイのガシャが始まるらしいですね
っていうか、叢雲劾ってそんなに知らないのでやるかどうかは不明


今回はガッツリ貯蓄回だと思ってるので、まあ弱そうだったら引かないかもです
目標ゴルチケ4000枚くらいに設定してます
まあなんとかなるっしょ  



 



で、そんな感じで
貯蓄回と位置づけた今回
ひたすら緊急ばっか回してましたが
現在緊急はこんな感じ
IMG_5533
今回は今までにないくらい回してます


で、ついでにビギナーの方も攻略中
IMG_5531




もちろんゴルチケ完食
IMG_5534
こっちの方は800回くらい走ったらゴルチケ完食できます
1回おかわりのゴルチケはたった50枚ですが、OP、ハロ、アンリミ、資金、Gコロチケット全部補充できるのでビギナー緊急はいい補充元になります

メインの緊急を完食したらこっちを完食してもいいかもですね
結構新たな発見でした
  



 

でもって、こんな感じでひたすら緊急ばっかやってた結果
資金はまた2億超えました
前回のガーベラ、前々回のアレックス量産&超凸の際の資金を今補充してます
IMG_5521
今回のイベントであと+2000万ぐらいが目標



で、ハロ内も充実
IMG_5520
MSは全部SR以上
キャラもハロとSR以上
ゴルチケは、EX全部消化したら4000枚くらいにはなりそう

かなりガッツリ貯めてます
ま、今回は最後までこんな感じで、地味地味にやりながら消耗品諸々を補充させてもらうとします
こういう回をたまに作ると後々楽なので、資金OPに苦労してるプレイヤーさんにはおすすめ

ま、多忙に多忙を極めた週末の攻略はそんな所で
あと2、3日は死にそうなくらい忙しいですが、それ以降はしばらく落ち着くので、とりあえず気合いで乗り切っていこうかなと思います

ではでは
今夜はそんな感じで

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪