FR級の攻略に関してはこちら
さだめの楔 #1 FR級初見編成&M爆上げでなんとかなる


今回はかなり巻きでやってます


昨夜の時点でこいつらの開発を済ませました
デュアルはまさかのMM
IMG_5505
DPSがどんなもんかはわかりませんが、武装は割と汎用
とりあえず1機でいいかなー


で、もう1機のブリッツ
武装がSの特殊属性ってのが結構使いどころがありそう
あとコストがめちゃ低い&ミラージュコロイド65%ってのが素敵です
IMG_5507
現在進行中の緊急ではこっちの方が役に立ちそうです



んで、もちろん超凸済み
つか初日にここまで進めるのも久しぶりです
IMG_5506

  





もちろんブリッツも超凸済み
いやー今回は飛ばし疲れましたw
IMG_5508
今回はA級をひたすらぶん回してるだけで何もかんも集まってくれるので非常に楽です


当然両方ともLv75まで育成済みでございます
フレの方はお試しあれ♪
IMG_5510



で、こんなペースで回してたので
当然ボナクエも全部片付きました
IMG_5509
もうやる事あんまりないですw


ま、とりあえず今回はひたすら貯蓄回って感じですね
緊急、ビギナー緊急を消化しつつ資金ゴルチケOPハロをどんだけ増やそうかなと言った所です
つか定期的にそういう回を作っておかないと後でなんやかんや欠乏症になりかねないので今回はひたすら貯蓄(ドラクエで言う所のレベル上げ的な)回にしたいと思います

今日は新しいFRガシャも無かった事だし、ちょうどいいタイミングです
  





あ、そういえば
緊急の前半戦はこんな感じでした
最後の最後で50位からはじき出された模様
あと1、順位が上がるだけでプラチケ3枚だったのになあ
IMG_5486
この結果は少々悔しいですw
ま、後半もちょろっと頑張りたいと思います


ちなみに
ついでだったのでこいつの超凸もやってみました
IMG_5511
使う事は無いんでしょうけどね
完全に趣味ですw


で、育成ついでに
ガシャに余裕があったのでいつもの感じでなんとなーくガシャして
300枚程で1枚ゲット
IMG_5512
 『じゃない方』感が半端無かったですが、まあいいでしょうw
どっちか出ただけでもよかった!

ま、こんな感じで、今日も軽快快調にプレイしております♪
今日の攻略に関しては以上!

つか、開発超凸済ませたんで結構余裕でてきました!
明日にはビギナー完走しようかな
そっちでもゴルチケOPハロ資金補充できるし何よりもサクサク進むので、まースケジュールと相談しながらうまい事補充していきたいと思います!

ではでは、今日の所はその辺で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪