さてさて、本日も無事17時のタイミングで参戦できました
ほんと、スケジュール調整するの結構大変なんですよねw


とりあえず今回はこんな感じ
IMG_5503
なんとなく地味な印象の今回です
ま、緊急もやってますし、まったりやりましょう


と、いいつつ
初日なので結構ハイペースで回して
欲しい物はあらかた収集済み
今回もドロ率結構高いみたいですね
IMG_5489
 



FR級をぶんまわしてたら結構あっという間に集まりました
IMG_5492
あとは開発前のURデュエル作って、超凸素材集めるだけです
最近SPが早く片付きすぎてちょっと退屈な感じがしますねw

  





 で、現在のクリアタイムはこんな感じ
IMG_5502
今回はコツさえ掴めばあっという間でした



で、現在の編成
2パターンあります
まず、1つめ
バランス良く機体を配置した編成
IMG_5498
これ最近の初見お決まり編成みたいな感じにしてます
フレはナイチン×シャア

ブレイク攻略のコツは、ブレイク後

左上バウ(Mのみ有効) 
右上なんだろう(ビームのみ有効)
下のプルキュベ(特殊のみ有効)
の、位置に

バウ→Z
なんだろう→F91
下のプルキュベ→エルメス
と、配置しておく事くらいですかね
うまくいけば40秒台後半から50秒台前半くらいのタイムで倒せます
IMG_5496

  




 
で、もう1パターン
久々の連携爆上げM編成
IMG_5501
今回のブレイク後ボスはビームのみ、特殊のみ
そしてMのみ有効の敵なので、全機Mで特殊&ビーム持ち編成でやってみました
幸運は入れてません
フレはZ×カミーユ

結果
IMG_5500
50秒台前半くらいで攻略可です
もうなんやかんや考えるのが面倒な方はこっちの方をおすすめします


ブレイク後に戦艦を落とされる感じだったら幸運入れて調整しても60秒台くらいでクリアできます
ま、今回も簡単なのでサクッと済ませて緊急に戻るとしましょう♪


初日の攻略はそんな感じ!

では、今日の所は引き続き超凸素材集めでも頑張りまーす♪
てな感じで、今日はこの辺で!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪