さて、今回はかなり巻きでやってますが
とりあえず先ほど無事完食しました♪


で、プラチケ欲しさにちょっとだけオーバーラン
トップの方とはまだ2億くらい差がありますが、50位以内でプラチケ3枚もらえるので前半戦はそこらへんを狙っていこうかなと思ってます
IMG_5477




っていうのも
今回の水着ガシャってのは完全に見送るつもりなので、EXプラチケ分くらいはこっちで補充したいなと
IMG_5476
何か、両名ともスキルが中途半端な感じなのでね
もう今回はいいかなーってw
その分ゴルチケを貯めといた方が得策のような機がするのです


で、現在の走行数はこんな感じ
IMG_5478
まあ大体こんなもんだろうなーの所です
なんかもうほぼほぼ毎回1500くらいまではいきますね

  




んで、最終的な編成はこんな感じ
IMG_5482
ガーベラLv75は4機
結局その後は緊急のみでここまでもってきました


で、ガーベラ4機がLv75まで上がると
IMG_5479
25秒前後からいい時は27秒くらい残ります
まあ、そんなに遅くはない編成だと思います
今回はもうこのままで、後半戦はちょろっと走る程度にしとこうかな

つか今回は飛ばしすぎたんで少々胃もたれ気味ですw  





で、このタイミングでヴァルヴァロ開発
もちろん育成なんてしませんw
IMG_5474
正直クシャリペもどうしようかなーって考えてますw


で、もちろん頑張った分だけEXはたんまり
IMG_5475
予定通り、ゴルチケの残り枚数は3500枚程まで回復しました♪
これでいつまたFRガシャが来ても怖くないです

本日の攻略はそんな感じ

さて、明日はメンテ
明日は3時間との事
IMG_5481
とりあえず、明日またFRガシャとか来るのかなー
ゴルチケはたんまり補充したんで何の問題も無いんですが、それ以上に気になるのはFR超凸解放

早いとこZの超凸解放してくれんかなーと願いつつ、今夜は通常クエでも回してフリチケ貯めとくとします!

ではでは、今日の所はそんな所で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪