週末は久々に知人と飲み歩いてまして、ガッツリ二日酔いでぶっ倒れてましたw
その時は、もうしばらくお酒はいいやーって思っても二日酔いが覚めたらすぐに飲んじゃうのがね
全く学習能力が無い男。それが僕ですw


ま、二日酔いと戦いながらもそれなりに走行しております
現在の所こんな感じ
やっとこさ大台に乗りました
IMG_5470
とりあえず予定通り滞り無く進行しております


んでもって、現在のPtと順位
IMG_5472



今回は硬いからでしょうか
週明けまで2桁台ってのは初めてかもしれません
IMG_5473
今回のペースだと、前半戦で完食くらいのペースで走ってたら普通に2桁でいけそうですね
もう今回は水曜完食くらいの感じでいこうかなー
早めに完食しとくと後が楽ですのでね

今週週末〜来週頭が死を覚悟するレベルで多忙なのでここで踏ん張っとこうと思います
 




でもって、今日から2倍期間なのでここで一気に超凸です
先日書いた通り、R+には同カード3枚でSR開発可能の所まで上がります
1機超凸する為にSR15枚必要なので、R+60枚あれば大丈夫です
IMG_5467

 


で、現在4機超凸完了
緊急を走行しながらチマチマレベリング中
IMG_5468
 



で、現在67〜68くらいの所
IMG_5469
完食する頃には上がりきってることでしょう
まーもう時間の問題です

  




ちなみに、Lv65超えた辺りからいい時で25秒前後くらい残るようになります
 IMG_5471
ちなみに、ガーベラ6機で挑むよりもデスサイズ1機入れといた方が遥かにいいです
今回は4機でよかったんですねw
ああ、もったいない事したー

そんな感じなのでとりあえず、今回は完食までにOPハロも全部取っていくつもりです
いつもより気合い入れて走りたいと思います


緊急に関しては以上!

そういえば、今朝方イマジカさんのブログを読んでたんですが
イマジカさんのブログ 
同じ事考えてる人っているもんですね


実は僕もちょっと前から動き始めています
IMG_5405
 


そして、もう既に10機確保
予定では11機まで集めるつもり
で、今回ばかりは超凸100買って超凸予定
そして超凸85+2機残って3機のジェットストリームZです
 IMG_5460

つかね
機体によってDPSとかヒット数とか様々ありますがね
なんだかんだの現在の本作最強機体はこいつじゃないのかなーと僕は思ってます
エリス×Zを使わなかったSPってあったかな?
僕の中ではSP編成のファーストチョイスってイメージです


ここの所、Hi-νやF91やフリーダムといった、ひと世代前の強FR機が続々超凸解禁してるのでもしかしたらあるかもしれません
戦いとは常に2手3手先を・・・とシャアも言ってた事ですし、超凸解禁しそうなお好みの機体は早めに収集しておいてみてはいかがでしょうか?

それでは、今日の所はこの辺で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪