先ほどの更新はこちら

星の屑満ちる時 #2 本日二本立て 



先ほど書いた通り、昨日の夜からぶん回しましたが
今回は皆さんかなり手こずってらっしゃるみたいですね
ほぼほぼ1日放置してた割にはそんなにランクが落ちてませんでした
写真 3
やっぱ今回はかなり硬いみたいですね
初日に量産しといてよかったです


で、現在の討伐数はこんなもん
写真 5
今回の折り返しって所です
 

1戦辺りのPtはこんなもん
写真 1
最近の緊急の中では積めてる方じゃないでしょうか
今回はPt受け取りのキャラにサブパイが多いのでそれなりに積める回だと思います

  




で、現在の編成ですが
この2パターン、どっちでやってもそんなに変わりません

まず、デスサイズパターン
写真 4



で、ガーベラ×6パターン
さすがに6機開発は骨が折れました
写真 2
超凸は2倍期間にやる予定


毎度おなじみでR+ゲルググMからSRゲルググMを開発可能ですが、2倍期間だとR+1機に同カード3機餌にすればLv35まで育成できたと思うので、1超凸に必要なのはR+ゲルググM4機

つー事で、ガーベラ&シーマゲルググを各90枚と
4×15×6で、R+ゲルググMを360機持っておけば6機全機75超凸できるはず
※間違えてたら教えて下さい
(全部やるかは考え中ですがw)
  





で、上記編成でLv500攻略にかかる時間は

デスサイズ編成で残り20秒前後
写真 1



ガーベラ×6で残り15秒前後
写真 3
ただし、こちらは全機超凸でそれなりに短縮できそう


ガーベラ編成の方だと火力+4360まで上がるので最終的にはこっちの方が良さそうとは思いますが、現時点ではデスサイズの方がいいかもですね
写真 2
ただし、ガーベラ編成の方がちょっとだけ入手Ptが上がるのでそこら辺はお好みでどうぞ♪


とりあえず、僕の残り走行数はあと700ちょいって所
明日には1000までもっていって、今回は週明けには完食させたいと思います
来週はちょっとばかし忙しいので今回の緊急は巻きでいきます!
ちなみに、来週開幕のイベントはSPなのでブログの更新頻度の心配はそんなにございませんw


ま、稼ぎ時な時期なので今回は睡眠時間削って頑張るとしましょう!w

ではでは、今日の所はこの辺で!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪