昨日は所用でほとんどプレイできなかったので昨日の夜から今日の昼間にかけて結構ジェネりまくりました
いやー、おかげでいいトレーニングになりましたよ、腹筋的な意味合いでw
結局何時間やってたんだろう。腹筋→エアロバイク→半身浴→腹筋と、こっちもぶん回して、だんだん何を目指してるのかわからなくなってきた今日この頃


まあ、健康には抜群に良いので問題は無いんですがw
今年の夏はこんな感じで室内トレーニングで汗をかきながらGジェネな毎日になりそうです
ちなみに、僕は暑いのにめっぽう弱いので仕事と飲みの誘いの時以外はほとんど外に出ません
夏なんて大嫌いです


そんなこんなで今日も始めましょう
まずはガシャ編から
今回は見送ろうかなーと思ってましたが、PPがもうちょいで2週目の6万までいきそうだったのでそこまでは引こうかなーと軽い気持ちでチャレンジしました


結果の前にとりあえずおさらい
今回のガシャのキャラのスキルはこんな感じ

目玉のFRガトーはM爆&全レンジ中上げ、士気と士気延長が付いてる強キャラ
写真 3
ですが、今回の緊急ではほとんど使えないスキルですw
こういうとこ意地が悪いですねーほんとw


で、EX
今回の緊急にうってつけのシーマ様&SP向きのケリィ
写真 2
どっちかっていうとシーマ様の方がアタリっぽいですが、SPではケリィの方が全然使えそうなのでできればどっちも欲しい所
つか今回のケリィはなかなか有能ですね
彼はまだ燃え尽きちゃいません


んで、Gコロガシャのトビアは完全に緊急向きです
クリティカル60%ってのは素晴らしいですが、火力がもうちょっと欲しかったですね
写真 1
ま、こいつはスルーでいいかな
Gコロチケットは今回は使わずに貯めときましょう♪

  





んで、まあ
今回はどっちかっていうとPPが目的
FRエルメス用に地上用エンジンがもう1つ欲しいなって感じで、6万まで貯まればいいやーって軽い気持ちでトライしたわけですが


やっぱアレですね
このゲームのガシャの真髄的なものは『無欲』
これに尽きると思います


ってのもね

20枚で出るんだなあこれが
写真 2



んでもって、そこから400枚程で
写真 3
少佐もゲット
予定の6万PPまでいかずにFRセットでゲットできましたとさ♪
ちなみに今回は倉庫番です
せっかくなら緊急で無双して欲しかった



そして、そこから100枚程で
写真 1
じゃない方はゲット

その後調子こいてシーマ様も狙ってみましたが、200枚程飲まれた辺りで今回はもういいやーの撤退
まだまだゴルチケ残量は1000枚以上と今回のEX分全部あるので、イベント終了時には3000枚超えてる計算です
やっとこさリリーナ&ララァの連敗分を取り戻せた感じです
ああ、ここまで長かったな

つか、改めて思いましたがやっぱガシャは引き際が重要って事ですね
同じミスは二度とやらかしませんよマジで
(って言いながらどうしても欲しい時は回しちゃうんでしょうけどw)
  





で、まあ
お目当てのこいつも無事ゲット
写真 4
これで 我が軍のエルメス×2とネオング×2が地上でも輝けます
ノンリミクリアの強い味方です



そういえば、昨夜かな?いきなりダウンロードが始まりましたが、またこんなのがあるんですね
写真 5
つか、新アビリティの光学迷彩って何よ。
背景に溶けるのかな?
まーなんかよくわからんけどおもしろそうです

そのうちフリマで狙えるもんなら狙ってみたいと思います

ではでは、ガシャ編はそんな所で
続いて攻略編にいきたいと思います

しばしお待ちを

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪