今日は予定通り17時開幕のタイミングでスタートできました
あー、今日は完全燃焼した感があります
結構疲れましたw



とりあえず今回はこんな感じ
写真 5
デンドロがガシャで出た直後に敵でデンドロが出るっていうね
まったく、意地悪にも程がありますw


で、本日ガッツリ走った結果
写真 4
Lv500までいきました



もちろんぶっちぎり
写真 3
途中まで多分チートの方が張り合ってらっしゃいましたが、なんとかぶっちぎれました
これで今夜はスッキリした気分で眠れますw



つか、初日ぶっちぎりは至上命題みたいな物のような気さえしてますw

やらないとなんか落ち着かないのでその為に仕事の調整してたりするのです
こんなのでもちゃんと納税してるわけだし
国民の義務はしっかり果たしてるので問題ないはずですw

まーそんな社会人が1人くらいいてもいいよねw
  





ちなみに途中まではフレのいっきとすうさんもランキングに
写真 1
ランキングにフレの名前が入ってるとやる気もでますね
おかげさまで今回はいい感じに完全燃焼です
いっきとすうさん、お互いお疲れさまでした♪


で、

とりあえずLv500まで走ってみて感じた事は

・今回も非常に固い

・複数武装ガーベラの量産必須

・FRガシャのガトー&2号機は今回は役に立たないw

って事ですかね


ガシャはガトーよりもシーマ様を先にやった方がいいかもしれません
つか、もう今回はガシャどうしようかなーって考えてるくらいです


で、肝心の攻略ですが
今回のスタートは、手持ちのキャラ&機体を使って245%で走行開始
150万Ptまで貯まったらサブパイロット可の報酬キャラを補充
それ以降375%で走行してましたが、Lv300を超えたくらいからSC2〜3回かかるようになってきます



なので、そのタイミングでこいつの開発をスタートをしました
写真 1
今回のガーベラも武装はSS
最終的にはS爆上げが正解っぽいです
少しでも時間短縮しようとおもったらガーベラ量産が一番の近道だと思います



ちなみに、こいつもS機
写真 2
LV450くらいまではガーベラとシーマゲルググの混合編成でワンパンいけます



が、それ以降になるとタイムがこのくらいに
写真 2
スキルの発動がうまくいかないと残り1桁とか普通にあります
1戦あたりの時間がかかるのなんのって

この段階でそこまで時間かかっちゃうと後々大変なので、Lv450前後のタイミングでガーベラ量産しました
  





で、現在の編成はこんな感じ
写真 4
とりあえずガーベラ4機作りました
フレはフリーダム×デュオ



現在の編成でLv500で、徹底込み15秒前後残るかなーって感じ
写真 3
今回はガーベラ6機とかでいいんじゃないのかなー



獲得Ptはこんなもん
全機ガーベラ&超凸済みで20秒〜30秒残しの15万Ptくらいで落ち着くのではないかと予想してます
写真 5
ま、とりあえず既にゴルチケ完食までに必要なPtの4割くらいまでは攻略してるので、あとはガーベラ開発&超凸でもやりながらのんびり走るとします♪
やっぱ先に開発済ませるとあとが楽です
今回はさっさとガーベラ量産して進めるとしましょう
今日の攻略はそんな感じで♪


に、しても今回は初日にハッスルしすぎましたw
もう体力の限界なので、今夜の所はもう寝るとします
つか明日早いんだwすっかり忘れてたw
時計見て冷や汗出てきましたw


つー事で

ではでは皆様
今回も張り切っていきましょう♪
それでは今夜はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪